ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
0812P動画公開いたしました


長いですけどがんばってください!(笑
よろしくお願いいたしますー!
久しぶりの更新
リアルという悪魔に追われて、
ついったーという楽しい場所に気を取られて、
ブログ全然更新しなくなってますね!^q^
本当すみません…

百合マス終わってから、暫く0812Pの合作動画の作業に追われてました
今はありがたく完成できて、提出いたしました
0812P合作動画、12月26日公開です!
よろしくお願いいたします!
私のイミフ動画をお楽しみに!^^

来年はもしかしてなんかやるかも知れないです
同期Pの人と、アレができたらすごい楽しいと思います
今は1%も進んでないですから、はっきり言えませんけれどw

企画もの、またやりたいですね。企画はわくわくするから大好きです。
今寝かしてる企画がありまして、
それがまたいろいろな人を巻き込むことになるかも知れないです
いろいろ、落ち着いたらまた思案します
ちゃんとした企画書を出します

さて、世の中はクリスマスとコミケですが
私と大体関係ないですね^^
特にコミケいける人は全員呪われろし^^
というわけで、12月30日夜10時(日本時間)、
ひゃくまる・ごまうとスフキの行・け・な・いラジオをやらせていただきます
本当はみんなツンデレなだけです。応援ラジオですよ^^
興味がある方は当日私のついったーをウォッチすればなんとか聞けると思います!
よろしくお願いいたします
じ、自分のブログにコメントできなくなった
どういうことなの…
fc2のブログで書き込めなくなった><

とりあえず
コメントへの返事はこちらです><

「本当に皆様が楽しんでくださって
企画の最大目標を達成したとも言えますね
人徳だなんて恐縮です
本当に皆様が心優しい方ばっかりですから
すごく助かりました!!

改めて、楽しんでくださってありがとうございました!」

それと、遅くなりましたが拍手のお返事は下からそうぞです!!
>>続きを読む
ありがとっ


企画、昨日付けで無事終わりました!!
(企画の記事もこれで静かに下へ沈んでいける。
お疲れ様。ありがとう)

言いたいことはピクシブで全部書きました
ありがとうございます、と、楽しかった、この二つに尽きます!
企画について、いろいろ思い出話?今だから言える裏話があるかも知れないが…
またいずれの機会で、言っちゃうと思います!

本当にね…!私だけのわがままなのにみなさんまで巻き込んじゃって!
人を巻き込む能力だけ高い自分申し訳ないすみませんすみません
でもうれしいしたのしいです。
最初に手伝うって言ってくれた同期のバロンP、
いろいろなチャンネルへ拉致してくれる(笑)マスターボールP、
SS方面手伝ってくれた猫子P、
百合ラジやってくれる島原さんと敬礼さん、
運営絵師に登録してくださった方々、CM製作に関わった方々、
宣伝してくれた方々、感謝する人が無限大になりました。
1個だけでも参加作品を見てくれた人もありがたいですしありがとうって言いたいです
一介の外人がここまでできるのは、皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございましたっっ!!
【企画】ワシの百合m@sは108式まであるぞ
この記事は企画が終わるまでいつも一番上に来るので
他の更新は下の記事からご覧になってくださいー


ニコニコ動画




ピクシブイメレス先


SSサイド
http://mfg.girly.jp/yuri108ss.html

公式CMスタッフリスト

CM1 製作者:バロンPXリヨさん
CM2 製作者:FugrinPX@unkoさん
CM3 製作者:総長PXただのかげきちさん
CM4 製作者:ミンゴPX敬礼P
CM5 製作者:くーくPXinuさん


運営絵師リスト




プロデューサーさんー!企画ですよ、企画!

ワシの百合m@sは108式まであるぞ
~ニコニコ動画とサイトとpixivの連動企画~

略して百合m@s108
ゆーむPリスペクト

運営主:ごまうP 顧問:猫子P
IRC:#百合m@s108   
(リクエスト、質問、雑談でもどうぞ。参加者と非参加者も歓迎です
あくまでみなさまに楽しんでいただきたい趣旨なので
興味ある方の自主参加という形でお願いします^^)

********大事なお知らせ********

参加資格について
タグロックについて


********公式ロゴできました!!********

http://www.niconicommons.jp/material/nc17201
http://www.niconicommons.jp/material/nc17202

支援動画、絵など作って描いてくださる方
好きに使ってくださると幸いと思います
そして作成者のPhotoshopPさんにthousands thanks!!

********発見してきた支援絵・動画紹介********

こちらからどうぞ

********百合マス企画応援ラジオできたらしいよ!********

ラジオ情報 <百合m@sラジオなところ>
詳細はこちらへ!百合m@sラジオなところ

隔週木曜:21:00 ~ 22:00
放送URL:http://std2.ladio.net:8120/iorin.m3u
喋る人:敬礼.P島原薫

掲示板
アイマスラジオなところ 専用掲示板
----------------------------

つづきから詳細です
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
