ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はるちははるちは!
12時半まで頑張って起きるつもりですから
私が好きなはるちは動画(PV系限定)を紹介するよ!



takasiPのlily's予告動画
埋もれた名作だと自分は思ってます
百合的な意味で見ていてにやにやするし本編内容にもわくわくします
PVとして出来もいいのにこのもっともっと評価されるべきである

本編は一番好きな百合ノベマス。とても面白いです
はるちはすごくいいです



FugrinPの洋楽はるちは
本当にこれ大好きです
PSPにまで入れて携帯して見てるなんて口が裂けても言えません
純粋にPV全体の雰囲気が好きですね
動くハートもいいですし、流星もきれいです^^
背景も好きです



泣く。これやばい。泣くよ。でも笑うんだ
メイPさんにめちゃ惚れましたこの作品で(遅い
双子のMAD一時ニコ動で消えてZOOMEで拝見しました
こっちもすごく好きです
暴れだすからとてもいいストーリーPV系作品を作ってくださってるんです
この「彼女と笑えれば」は、はるちは的な意味で相当ツボったんです
これもPSPに入れてます。よく見ます



雰囲気MADかなり好きです
これの元PVを見たら更に好きになりました
春香Xメカ千早も好きです
たまにメカ千早なはるちはネタ見かけますけどなんか惹きつけられますね


今日は四作で終わりです
またなんか思いついたら紹介させていただきます^^
就職できたぞー
22日出勤です。それまでずっと引きこもる…わけもいかないか
いろいろ出勤前に現地で勉強しなくちゃいけないことがありまして
とりあえずがんばります

haru-chiha2.jpg

晴嵐改さんの線画をいただいて
塗り絵させていただきましたよー(*´ω`*)
とても楽しかったんです。素敵なはるちはをいただいた時すごく嬉しかったんですww
いいよね!塗り絵面白いね!全然上手くないですけどやはり絵を描くのが楽しいよ
うん。お絵かき面白いね(*´ω`*)

halchiha_busou.jpg

そして描きかけのはるちはを完成しました
武装アイドルとても好きです。憧れです。でも武器上手く描けないですw
カッコいい武装アイドルを見たければ晴嵐さんの絵おすすめですよ!
武器とか超カッコよく描いていらっしゃるんです

いいよねー武装アイドル、めちゃカッコいい
武装しながらスーツか制服を着てほしい。スパイモノみたい。
武装アイドル流行れええええええ



下面拍手回言
>>続きを読む
ついったーがメンテナンスに突入したところで
ブログ更新っ!
百合マスカテゴリーしか更新してない件

そんなことより!!
あの!総長Pさんが!

ボクのゆきちは絵を塗ってくれましたよ!!

soucyou.jpg

朝拝見した時の喜びを忘れません(*´ω`*)
というか今でもすごくうれしいです
カッコいいです。線画だけじゃいろいろ物足りないです(放置した自分が悪いですけどwww
背景も含めてすごくいいです
ありがとうございます総長Pさん。もう大好きです。

自分はですね、結構チキンで小心者です
いろいろな憧れな絵師さんとお話する機会をいただいてる近頃は特に
自分の画力のなさに絶望してます\(^o^)/
でも絵を描くのが楽しくてやめられません
妄想も楽しくて自重できません(少しは自重しろ
その妄想を具現化するに相応な画力は持ち合わせてませんが
それでも描きます。うpします。
だってこんな自分でも絵が好きって言ってくれる心優しい方々がいますから(*´ω`*)

(*´ω`*)うふふ。みんなありがとうございます

つづきからラクガキタイムです
>>続きを読む
水着マフラー流行1位
みなさん、はるちはー(あいさつ

最近部長さまなえとさんと相互リンク達成できてこっそり喜んでます(*´ω`*)
そんなわけで雑魚部員の第2作ははるみきでした

miki0001.jpg

すみません、
目が歪んでる疑惑のある自分は人体バランスとか本当に苦手です(絵描きの基本だけど)
だからこまけぇこt(ry

最近やたら絵に力入れてると言われてる私ですが
たぶん、依頼の絵を今のところ全部クリアして、
ようやく自分の描きたいモノに専念できるからだと思う
しばらくは自分の欲望のままで描きたいと思います(*´ω`*)
みなさんどこまで付いていけるかな?
ごまうPはどこに向かっているでしょうか
halcha.jpg

はるちは描けよって某Pさんの言葉で急に描いたはるちは
方向性はどうみても迷走してるんです、本当にありがとうございました
一つだけ言っておこう、私は、へたれなちーちゃんとても好きです
本当はちははる描きたいけどちーちゃんがへたれすぎてこうなりました
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
