ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しょじょんP新作ktkr!


これやばいなぁ
すごくいい
もっと伸びてほしい。というか伸びないとかありえない出来!

ここ数日ずっと百合マス企画で奔走していた
まだしてないことたくさんある



たとえばI羽連盟、まだ見れてない><
仕事はじまると時間が急激に足りなくなる
今日絶対見ます><;

あとマリみて新刊やっと読むなうっ
ハルカニ!


ふぐりんさんに呼ばれました
2日で5枚の春香さんを描き上げて自分意外と集中すれば描けるもんです
ほいでいつものごとく色を淡くしすぎて微妙に動画に合ってないですががが
本当すみません><
人体バランスはもうしょうがないです(開き直る)

ハルカニではまたちょっと描く予定です
そっちの方は大体65%くらい描けた
別件のアイマスじゃない絵の方はもっと急いで描くべきww
いろいろ
超遅くなりましたがお題で描きm@sterに出てました

絵の方は既にpixivにうpしましたー
やはりみんなお上手です。自分これに出ていいかわからないくらいにww
でも祭りはやはり楽しい
今度は9月の紙芝居祭りにも出たいですね
今のところ頭真っ白で作りたいもの全然思い付きませんがw
今度は本職に戻って百合で行きたいものです
百合で動画を作ると行ったら、やはりはるちはですね
他に好きなカプもそれなりにありますが
でも一番頑張りたいのはやはりはるちはですー



それとターニャPさんの新作に絵を描かせていただきました
女性Pで最近何にも描いてない…やばい
9月の紙芝居までにまた手描きコミュ作りたいですが
同じく頭真っ白で何にも出ません><;

下面拍手回言
>>続きを読む
久々にミテマスヨー


最近の処女半端ないですね!!
ASFP…言っていいかな…(笑
こっちの人です。やっと自分以外にもニコマスPが出てくるようになりました
本当にうれしいですね。同郷な上にとてもきれいな作品を作ってくれたんですから!
いやー、本当きれいです。センスいいなぁ
シンクロも上手いと思いますし。うん
これからの進歩がとても楽しみです

------------------------

と、関係ないことですけど
ごまう、明日東京に着陸です
ついったーで気軽に「行くよー」って書いたら
想像以上に反応が大きくてびっくりしました
いや、本当にうれしいです
自分、明日死ぬの…?くらいにびっくりしましたし、感動しました
みなさんわざわざ会いに来てくださって本当にありがとうございます
そんな、底辺でへたれで面倒くさい自分にかまってくれてありがとうです><;
幹事をやってくれたアリスさんには特に感謝しています
いやいや、無理して来てくれるみなさんにも感謝しています><
無理せずに来てくれるみんなも大好きです

というわけで、月曜まで東京にいます(*´ω`*)
待ってた!


きたーーーーー
待ってたよ(*´ω`*)
カメラワークとてもいい感じ!
やばいなえりりんの「どこにキスしてほしい?」
千早に言ってると想像すると(*´Д`*)ハァハァ


------------

fp.jpg

例の女性P妄想、勝手にスフキさんの女性Pを借りてきた
IU的な会場でライバルプロダクションのアイドルと遭遇したあと
先代P登場
千早ショックです。後から来た新米Pもショックです
という妄想をしたんだ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
