ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
リンク追加ー!
左の方のリンク、同期のイブPとブラッキーPのブログ追加いたしましたよ!
あとは女性Pシリーズのノベマスさん、鹿Pのブログもリンクさせていただきました
全部両思いです!相互リンクです♪

ついったーでアイマスDSの話盛り上がってます
たぶん、DS版に関しては100%前向きに考えてるのは私だけではないかとwww
みんなネガティブだなぁ(´・ω・`)とちょっと寂しかったりして
新しい設定、世界観が広がる、既存キャラとの絡み
単純に楽しみにしてるし、わくわくしてます
それくらいに何も考えてない馬鹿ってことかなw私はw
コメント
コメント
アイマスDS
続きが出るのはいいこと!
どんな性格なのか、どんなしゃべり方なのか、どんな会話が繰り広げられるのか…

まぁ、歌と踊りが期待できないのが残念っていうのがやっぱりありますよねw 歌は音質悪くても聴けるものにはなるんでしょうが
ニコマスP、それもMAD作成Pだと遊べる部分が減っちゃって残念というのもあるんでしょうかねぇ…?
2009/05/27(水) 14:50:56 | URL | coro #- [ 編集 ]
ひっきーでネットの中に自分の居場所がある新キャラに

わくわくしてる自分に隙はありませんでしたw
公式 水谷絵里チャンネルを今から楽しみにしてます!
2009/05/27(水) 21:47:48 | URL | タカシP #- [ 編集 ]
DSネタがまさか本当とは・・・!!
かなりびっくりしましたw
百合m@s的にはおいしい展開が多そうだwwけど、アイマスDSはニコマスP達には愛されるのでしょうかね><?そこらへんは私は疑問です(映像美的な意味です)。
まぁその為の水谷絵里ちゃんなのかな?
どっちにしろ、楽しみですけどね^^アイマスはもっと発展するべきだww
2009/05/28(木) 06:55:13 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>coroさん
ときメモ2も凄く楽しみにしてた私には歪みがありません
ですからDSも楽しみですw
歌と踊りなんぞ最初から期待してませんからがっかりもしてませんw
私は手描きPだから余計にそういう方面の期待してないのでしょうかね
どうせ続編は来年に詳細が発表されるんでしょうし、DSはいわゆるサブストーリーとして見ればいいと思いますw

>タカシP
水谷絵理ちゃんの人気凄いですよねww
ニコ動では既に複数の水谷Pがいる件w
コミュも既に立ち上がってます
ジェバンニが多すぎです

>72さん
昨日の昼頃急に情報が流れてきて
個人的に祭りとして楽しんでました
とりあえず何から何までも楽しめる自分は大勝利な気がします(こら
社長は女性とか営業の相手も社長とか百合マス的においしすぎます
水谷絵理もなんだか百合な匂いがします(早すぎる
2009/05/28(木) 12:12:42 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
