ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ついったーって素晴らしい
妄想のネタよくもらえます

AMIMAMI.jpg

tmさんが亜美真美が髪下ろすとどんな感じ?な話になっていましたので
トレハさんの亜美を見習って私も真美を描いてました
ポイントは前髪です!
でないと亜美真美でさえ認識してもらえません!
今この真美的な物体も十分「誰だお前」な出来ですけど
髪を勝手に増やしましたすみません
ちょっとだけ大人っぽくなります

chihakoto.jpg

横長ですからクリックで拡大でお願いします

なえとさんが最近妄想してらっしゃってる、ことちはです
影響されて私も描いてみました。ええ、影響されやすいです

なえとさんの妄想によると(+私の妄想)
千早は口には出さないけど、言動が全然嘘つけなくて
小鳥さんと話してるたびに赤くなったりします
そして小鳥さんは千早のこと可愛くて愛しいと思ってるけど
さすが○年も年下で、同事務所のアイドルの子に手を出すのが罪悪感がありすぎて
千早の言動を見て基本は困惑してます
小鳥さんも結構へたれです

上の絵は、怪我してると勘違いしてとっさに千早の手を取った小鳥さんです
千早は案の定真っ赤になってる
小鳥さんは自分の勘違いだと気付いたけど急に手を放すのも変だと思って
フリーズしてます
その後手を繋いだまま散歩と言うなのデートをするはずです


で、水着マフラーの人こと、なえとさんのサイト勝手にリンクさせていただきました!
doro
リンクフリーって書いてるんですからいいですよね><
そちらでなえとさんのことちは見れますどうぞそちらへ!
コメント
コメント
twitter始めてみました(事後報告)
勝手なフォローにフォロー返ししてくれてありがとうございます<(_ _)>

ことちはですと、両方がヘタレすぎて進展しなさ過ぎになるような…ええ、周りはそんな様子を2828しながら眺めてるんでしょうけどね(*'-')b
2009/05/26(火) 16:29:00 | URL | coro #- [ 編集 ]
ついったーワールドにいらっしゃいませー!

ことちはいいよことちは
二人ともへたれでなかなか進展しません
どっちかが暴走するとすぐ付き合える気もしますけどねw
2009/05/27(水) 01:56:01 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
ことちはか…私もこのコンビを妄想漫画にしようと思ったが、シチューの流れはことちはより、ちはみきとはるちはの方がいいかなーと思って、まだ描けないw

この絵とシチューいいな!
どっちもへたで可愛くていいね…進展とかちょっと遅くても、一歩ずつ進んでいるのもいいなーw
2009/05/27(水) 12:04:46 | URL | Z.Wolf(ルル) #Yp7YwEs2 [ 編集 ]
>Z.Wolf(ルル)さん

千早が絡む百合m@s大好きです
はるちはは本命で、みきちはとことちはも大好きです(基本は無節操)
Z.Wolfさんの絵楽しみにしてますよw
こないだのあずちはは即ブクマさせていただきましたww
2009/05/27(水) 13:59:12 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
