ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
アイコラ2!
昨日祭り参加してましたw



OPはわかむらPさん作です
服とかすごくカッコよかったんです
思わず3~4回見ました
いおりんの服は私が描いたブレイキンいおりんっぽくて大好きw
春香と美希が対になってるのも好き
タグの「運営の参加者いじめ」は正解すぎるwww



まずはBブロックです
同期Pのめくり魔Pさんが参加しています
ハバネロPさんとの合作ですね
まさかのネタ動画でしたww
…だからなんでつかさだよwwwww
音いじりまで手を出したんですね…w
いろいろ混ぜすぎ危険です



続いてはCブロック
僕ら0812Pの新人王、しょじょんPが出ると聞いて!
wktkしながら待ってたピジャPさんとの合作!
1~3つ目全部ガチですから
あのしょじょんPだし、こっちもガチですよね!

と思ったらこのタグ
「すべてはオチのために」
間違ってはいない…最後マジでひどすぎるんです…

よく考えたら、「無乳逆流れ」のピジャPさんですもんね…
こうなる予想は…


するわけないじゃないですか!
ひどすぎて予想外です!wwww


ピジャPさんと言えば、霧の中すごく楽しみにしてますww
あのシリーズ大好きなんです

ほいでついったーでしょじょんPさんに「ひどい動画をありがとうございます」って言ったら
帰ってきたのはこの台詞「_shojon@gomauP まあ僕はほとんど何もしてませんけどね。ぐへへ」
(怒られたらすぐ消します!無断転載ですすみません!)
先生ー!うそつきがいますー!

とまあ、同期Pさんの作品の紹介はここまで
その他にも素敵な作品たくさんありましたので
ぜひチェックしてください
その中で素敵と思ってる作品は、単品が出たらまた紹介したいと思います^^

------------------



あ、あとこれ
くそワロタwwww 十さんのアイマスGS絵で鬼畜眼鏡とかwwww



ミンゴPさんのこれを思い出すwwww
百合鬼畜ゲームは新しいです、あったらやってみたいです(こら
コメント
コメント
自分も投票してきましたー!
すごかったり、ひどかったりでテンション上がりまくりでした^^b

…Dブロックのサムネイラストが一番ツボです!(ぇ
2009/05/24(日) 15:41:21 | URL | coro #- [ 編集 ]
私も投票しましたw
発表楽しみですねー

Dブロックのイラスト
pixivにうPされた途端即保存しましたww
2009/05/25(月) 01:12:27 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
アイコラ2投票してきました^^
やっぱ祭りは楽しいですねww
ごまうさんが祭り参加したのかと思ってびっくりしましたw
で、今度はどの祭りに参加するんですか?(マテ
2009/05/26(火) 01:44:49 | URL | 72 #- [ 編集 ]
いやいや、エントリーはしてませんでした!w
そういうの見る側でも祭りみたいに楽しいですからいいんですw
72さんこそそういう祭りに参加するほどの実力を既にお持ちのようですから
積極的に参加すべきです!w
2009/05/26(火) 11:40:34 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
