ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
drawerって難しいなぁ
支援になれてない支援絵を描いてみました

4a158bd9fpMueC5F.png
4a159a81upq726zm.png

昨日はじめてdrawerを使ってみた
難しすぎてワロタwwwなんという素人いじめwww
自分がピカソになった気分orz



支援するのはこのシリーズ、シェリングフォードPさんの架空戦記
舞台裏とステージ上の物語が両方同時進行中なノベマスです
ステージ側ではかわいいドット絵もあります
上手くどう面白いのが言えないですけど
このノベマスを見るとなぜかホームズの原作の映画版くらいは見たくなりますww
(原作じゃないのは自分が読書苦手なだけです)

とにかくすごく面白いです。気が向いたらぜひ(*´ω`*)

4a165102GWvu29X5.png

最後に前文と関係ないな真を描いてみた
アイマスの中で個人的に一番描きやすいキャラなので
drawerの練習に使いました(こら
ごめん、可愛くて描けなくてごめん><
やっぱ絵が下手だなぁ自分><
コメント
コメント
ピカソもいんじゃないwww
2009/05/22(金) 22:48:27 | URL | やおすけ #2PRdxZIg [ 編集 ]
流れ無視してごめんなさいorz
今pureさんの掲示板見たんですけど・・・


マリみて新刊きたああああああああ

7月1日『リトル・ホラーズ』
らしいですorz
泣ける・・・・!!!!!!
でも、タイトル的にバラエティギフト的なやつだと・・・。最近のコバルト文庫での連載はそっち系の話ばかりでしたから。
どっちにしてもうれしいんですけどね><!!!
2009/05/23(土) 02:16:24 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>やおすけ
やおすけの書き込みに驚いてるwww
ありがとう、なんかうれしい(*´ω`*)
そっか、私ピカソに目指せばいいんだね!

>72さN
新刊…だと…!?
早速あらすじを見てきましたが
これは…wktkすぎる…!!
本命の祐瞳はもう半分諦めていますから
せめて由菜でも…!お願いします先生!
でもバラエティギフト系なら、期待は押さえた方がいいですね><
でもやはりwktkです><
情報ありがとうございます!
2009/05/23(土) 11:52:23 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
先生、タイムマシンを作って過去に戻って可南子と裕美をスールにしてください。人生リセットボタン作ってくださいorzそして、あの忌々しいドリルに鉄槌を><
2009/05/24(日) 05:14:52 | URL | 謎のテンプルパ #- [ 編集 ]
>テンプP
瞳子派の私に何を言うんですか!w
まだスール決まってない頃ならケンカ売ってるのと同様です!(笑
可南子のこと別に嫌いではないんですけどねw
2009/05/24(日) 11:34:50 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
可南子ルートも見てみたいことは、確か…
乃梨子や奈々が上級生になったあたりなら新シリーズにできるでしょうに…!
どの絵もカッコカワイイ感じでいいですね~w …望めるのなら、チヒャーに色が欲しいかな…贅沢ですね、すいません^^;
2009/05/24(日) 15:20:02 | URL | coro #- [ 編集 ]
どんな形でもいいですから
マリみてはもうちょっと続いて欲しいですw

今更千早に色を付けられませんww
私の技術では不足ですw
また次の機会
もう一度チヒャーロック・ホームズを描きますかw
2009/05/25(月) 01:11:09 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
はじめまして。鹿Pに誘導されて来ました。

気付くの遅くてすみませんorz
支援絵ありがとうございました!
これからも楽しんで頂けるものを目指して頑張りますので良かったら見てやって下さい。
本当にありがとう!
2009/05/31(日) 00:29:36 | URL | シェリングフォードP #- [ 編集 ]
シェリングフォードPさんキターーー!
はじめまして!><
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!
drawr使い慣れてないのにこんな支援絵ですみません><反省はしていますけど後悔はしてないです!(ぉい
これからもティンと来たら勝手に描きます
応援してますのでこれからも頑張ってください!
2009/05/31(日) 12:34:10 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
