ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うれしい!うれしい!


メイPさんのこれすごく好きなんですよ><
歌い手に歌ってもらって、今度こそ消されませんよね!><
タイトルを見た瞬間に泣きそうで
プレイを押す前にマイリスに入れた

これの元バージョンは某Zサイトでもマイクリップに入れてます><
メイPさんの「彼女と笑えれば」と同じくらいに好きです

amuさんって人もいい声すぎて感動しました
いやぁ、本当にうれしいです。ありがとうございます。
亜美、真美、お誕生日おめでとう
コメント
コメント
メイP><!!
一番好きなPです。動画読み込んでる途中でマイリス余裕でしたw
そしてその間にごまうPブログにコメww
メイPの動画って何であんなに感動するんでしょうねorz
2009/05/22(金) 03:00:32 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>72さん
私もメイP大好きです!><
ストーリー系な作品が好きです、純粋なPVよりも(だから総長Pさんの処女作も結構気に入ってますw)
signはもちろんそうですが、後は「彼女が笑えれば」も何回見ても感動します

ストーリー系で個人的に気になっているのはあとtloPですね、どっちかっていうとダーク系のが多いですけど
物語や世界観の作り方が上手いですw
2009/05/22(金) 15:08:11 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
