ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちははる小話
おわりの後にあとがき追加しました


本当にすごく短い小話です
日本語難しいですね
というかそもそも作文苦手ですorz
中国語で書けって言われても日本語バージョンよりうまく書ける自信がありませんww

あ、言っておきますけれど落ちませんよこの話(こら
01_20090521153706.jpg

一瞬 まるで体中に異変があったように
私は動けなくなった

例えるなら それは恐怖にも近い感情
気付いてはいけないものを 気付いてしまった

やってしまった

世界の終わりかとも思った















「千早ちゃんのアイス、おいしそうからもらおうー♪」

02_20090521153707.jpg

無邪気に近付くあなたは私の異変を気付くでしょうか


あなたが気付かなければ
せめて 私はこのポジションにずっといられる
ベストポジションから離れるほど 私は馬鹿じゃない

03_20090521153707.jpg

だから

せめて

あなたがずっと笑っていられるように





















04_20090521153707.jpg

この赤くなった頬を
太陽のやきもちのせいにしよう





おわり



春香→千早ならなんとか告白しそうですが
千早→春香は絶対に告白しない方程式は私の中にある
ちははるの千早はへたれ大王です。攻めに回されると途轍もなくへたれさんになっちゃいます
それに千早→春香だと、春香のことを自然にPさんのこと大好きっ子と設定しちゃう私がいる
(ここで言うPさんは男性Pです)
そんなに千早いじめが好きなのか自分w
で、千早は自分の春香への気持ちを気付いてしまったら
速攻諦めちゃう可哀想な子(こら
だってずっと春香を見てきて、春香はPさんのこと好きってわかってたから
それ以前、千早は失うことがとても恐れていると思います
裾の話を書いたんじゃないですか、その中の千早は私が思う千早です
とても臆病で、小心者で、いつも何かを掴まらないと不安で不安でしょうがない
そんな彼女は”歌”を必死に掴まってる。そこら辺はあしたの話で触れましたけれどあれはダークなアプローチですみませんww

だからこそ愛しいんですよね、千早は(*´ω`*)

あ、片思いの話大好きですけど
ラブラブはるちはも好きですよ!
自分で作るの苦手かも知れないけど他人の作品を期待しています!(他力本願すぎる)
コメント
コメント
ニヤニヤ
28282828

千早はかあいいのぅ(2828

春香→P ですか
ならば P→千早 で救済を!

でも春香を思って身を引くんですね・・・
千早、不憫な子(つД`)
2009/05/21(木) 16:27:46 | URL | 日柳P #- [ 編集 ]
ごまうPの千早の考えめっちゃ共感できます。
千早は自分の気持ちに気づいても言わないですよね。そして春香も気づかない。
辛いですけど、それが千早って感じですね。

てか、ごまうPが描く春香は何でこんな無邪気でかわいいんだろうww
2009/05/21(木) 19:37:48 | URL | 72 #- [ 編集 ]
ぶっちゃけごまうPのこういう話(春香と千早の濃い目の友情話)
の更新。

PCの前で正座して待ってます!
かなりのピンポイントなんだYO!!



では正座しながらの書き込み失礼しました。
2009/05/21(木) 23:27:43 | URL | タカシP #- [ 編集 ]
>日柳P

不器用で片思いしてる千早かわいいですよ(*´ω`*)
千早→春香→P→千早だと、片思いよりドロドロ展開になりそうで怖い!w

>72さん
私たちの中のはるちは(ちははる)は甘いだけじゃないということですねw
とまあ、千早→春香→Pは千早が可哀想すぎるから、このアプローチで創作することもたぶんあまりないと思いますw

春香は最近いっぱい描いてる気がしますww
もっと可愛く描きたいです(*´ω`*)

>タカシP
ありがとうございます!
正座お疲れ様です!(笑
自分が一番好きな百合はやはり友情以上恋ともちょっと違うのがいいですね
曖昧な百合は最高です
たまにはイチャイチャしてもらいたいんですけどねw
2009/05/22(金) 15:04:15 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
