ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
inferno
0512.jpg

この方のスパイごっこに誘発されて
infernoで描いてみた
とりあえず人体バランスはどうやって上手く描けるの教えてくださいorz
才能ないっすから><

千早はいt…スレンダーだからスーツに似合うよねって話はついったーでしました
スーツ好きなんですよね、真と千早は必然に似合うとして(あ、男装スーツの話)
雪歩は個人的に一番見たい、だから描いた、あんまカッコよく描けなかったw

にしても、絵柄相変わらず安定しないなぁ自分
千早変に童顔すぎるw

-------------------

很久沒打中文了ww
因為發現會看這裡的大概9成都是日本來的^^;
而且感覺很殘念的是
就我所知範圍華人圈中會追nicom@s的人意外地不多
所以像我這種nicom@s為中心的人就沒什麼華人im@s朋友了ww
其實對我來說im@s這東西是很特別的一門
因為有nico動的出現才紅了才有名氣
而現在有上傳動畫的P裡面,竟然有不少是連原作都沒玩過
比較有名的借物P就是りんごP吧
我很喜歡他的動畫,非常精美,但素材竟然全都是借回來的
對於這些P我不會說「你明明喜歡IM@S至少給我去玩一下遊戲啊!」
單喜歡nicom@s的人也有不少
而我卻覺得這樣的喜歡方式完全沒問題

怎麼說,nicom@s和im@s可以說是獨立的門派吧?
你要問我喜歡哪邊多一點,我應該是喜歡nicom@s多點的
對於原作有不少不滿的地方,以遊戲來說挑剔的地方不少(笑)
而且im@s我大概沒有特別地很喜歡某個角色
要勉強說的話就是千早?
在twitter也跟人聊過,大概是喜歡idol們的關係性
不一定是百合,可能是親友,可能是姊妹,也可能是像伊織美希的漫才組合
所以原作對我來說不足夠的就是這方面的東西
要是我有某一個特別很喜歡的角色,大概就會比較喜歡原作...吧?
呀,要是有idol同士的commu就最好了ww
コメント
コメント
かっこいい!!!!
ごまうPのイラストマジ最高!!

ああ・・・最近自分はマリみて分が足らないですorz
もう新作でないんですかね><?
本誌では何作か出てるんで(主要キャラは全く出てないけどorz)バラエティギフト的なんはもう一冊出ると推測してるんですが・・・
しばらくごまうPの瞳子イラスト見て我慢ですね><
2009/05/13(水) 21:05:32 | URL | 72 #- [ 編集 ]
腰に手が!Σ(///▽///)
千早のようないt…スレンダーなスタイルですと、やっぱり似合いますねw 雪歩のタイ(?)もいい感じですしw
敵の役はスーツ姿の真(設定:雪歩の昔の恋人)とか妄想すると、とても楽しいです…(><;)
2009/05/14(木) 00:05:26 | URL | coro #- [ 編集 ]
>72さん
ありがとうございます!

マリみてなんですが
私もマリみて分不足!って言いたいところです…釈迦みては読んでますがやはり瞳子見たいですね、というか祐瞳は切実に見たいです
あ、でも釈迦みて普通に面白かったんです(笑
というわけで
描くネタもなくて
久しく瞳子描いてない状態に^^;
アイマスの方は描きたいものがあったり
依頼があったり
マリみて描く余裕はもうちょっと先になるではないかと思います
気長く待って頂ければうれしいと思います

>coroさん
スパイ妄想止まらないです
実は敵だった!的な設定も面白いそうですね
どっちかが裏切る展開にw
はるちはも描いたので後で貼ろうと思います^^
2009/05/14(木) 09:56:39 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
