ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
今回はタカシPリスペクトです
0805.jpg

なんとなく二十歳な春香さんではだわいを描きました
元々は18歳を描きたかったんですけど
描き終わったら春香さん意外と大人っぽくて
設定を二十歳にしたわけです…
見ての通り主に目の書き方と髪の長さが変化してます
16歳の春香だとどうしても可愛く可愛く描こうとする
でもかわいい春香さんも大人になったらあずささんに負けないくらいセクシーになるはずです
そんなわけでタカシPリスペクトの意味もあって
はだわいを描きました(*´ω`*)
コメント
コメント
こ、このDLCは!
何ゲイツかは気にしない。こういうときの為に働いているのです。

タカシPのブログでもダウンロードできなかったのに…どこでダウンロードできるんですか!?w
2009/05/08(金) 23:25:22 | URL | まーち #- [ 編集 ]
リスペクトありがとうございます!

これは…
はだわいとアイマスがもたらす国際交流でしょうかw
はだわい海を越える。

確かに20歳くらいになれば春香さんもセクシーの段数が上がってあずささんに負けないはずですよね!!

自分も正直どこでダウンロードできるか知りたいです!ww
2009/05/09(土) 02:25:51 | URL | タカシP #- [ 編集 ]
はだわいがDLCできると聞いて…
はたちな春香さんはセクシーですよヽ(のワの)ノ
でも、どんがらがっしゃーんを忘れない素敵な(?)女性になるのでしょうねぇ~w


「プロデューサーさん、おはようございます。今、コーヒーでも淹れ、て、きゃぁっ」
どんがらがっしゃーん
「もう二十歳にもなってぇ~…(涙」
……はっ、妄想が…失礼しました<(_ _)>
2009/05/09(土) 03:07:21 | URL | coro #- [ 編集 ]
>まーちP
このDLC落とせるなら
何ゲイツでも払いますよ!w
本当に謎ですよね
もしかして秘密のコマンドでDLできるとか…!

>タカシP
はだわい大人気で問い合わせ殺到したようですね、タカシPw
これはもうバンナムに要望を書かなくてはw
未来シリーズ自分なりにこれからも描いてしまうかも知れないです
一番難しいのは千早だったりして
育たな(ry…いえ、なんでもないです

>coroさん
さすが春香さん、普通にセクシーになってますね、普通に
二十歳でもどんがらがっしゃーんを忘れない春香さんマジ最高です

…その妄想、いただきました!ハァハァ
2009/05/09(土) 17:47:54 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
