ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
これいい!


曲被っちゃったけど自分は手描きだから別に気にしない、むしろ少し嬉しい(笑
これは本当にいいですねぇ…閣下x春香の発想が好きです
演出も格好よかったんですし、即マイリスです
「あした」は痕MADに繋がるなんて思いませんでしたけれども
(自分はどっちかっていうと花子です)
よく考えたら、もしかして私もそのMAD見たことあるかも知れないです
ゲームはやったことないですけどね
ニコニコが出てくる前、ある時期MAD流行ってたんじゃないですか
その時期私もいっぱい見ました
鍵っ子だからKANON、AIRやONEばっかり見てましたけれど
LeafさんのゲームのMADもたまに見てました

…20代前半の外人ヲタのくせに濃すぎて自分でも引く

ところで、曲のアレンジは、自分は一番Aメロ→二番Bメロ→最後までになってますw
はるちはに合わせるためにBメロの歌詞を取ったわけです
でも今はすこし不安です、やっぱり
どうやって鬱エンドを回避するのわからなくなっちゃったから
が、がんばります
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
