ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
前から気になってましたが


ちょっと忙しくて見れなかったこのシリーズ
今日ついに一気に1~3を見ました!
腹筋壊れましたHAHAHA☆
いやぁー最高です、14歳コンビ、もう大好き
MS06ものすごくwktkです
公式の漫才に期待

みきいお、マジでいいコンビですなwwww

---------------------------

鹿Pと柏Pの新作を見てたら
女性Pシリーズのタグに大百科できたと気付きました
鹿Pリスペクトです
ありがとうございます
ものすごくうれしいです><

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A5%B3%E6%80%A7p%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

みんなー!作品に女性Pが出てきたらぜひこのタグを付けてくださいね!
コメント
コメント
一生懸命書いたのにブラウザが固まって、2回目で内容がかなり簡単になってしまったのは秘密w
そしてむしゃくしゃして自分の動画を6番目から2番目にもってきたのも秘密w
2009/05/08(金) 22:32:33 | URL | 鹿P #- [ 編集 ]
あー><
本当にお疲れ様です!
今の内容でも十分だと思います、GJです!
長いバージョンも気になりますがw

鹿Pの女性Pマジ最高!なので一番目になっても全然無問題ですよ!(*´ω`*)
2009/05/09(土) 17:42:37 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
