ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ただいま!
いやぁー、先週の木曜から毎日長時間に出かけなくちゃいけなくて
ずいぶん更新を放置しました
給料がいい臨時バイトでした
今日からニートです
レポートまだ終わってない爆発してください

------------

んでこの数日の動画をちょっとずつ見てます



こっそり注目してる目が根っこPさんの新作
Px小鳥さんの手描きMADです
この人の絵柄結構好きなんですw
小鳥さんとてもかわいかったー



単品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
KAKU-tailSPで一番印象的かもw
歌詞がすごく上手くて、思わず戻して二回見ましたw
やっと単品来たうれしすぎるw



二回目きてるwww
しかもキングがwwww 
カオスの予感www まだ聞けてないけど後で感想とかあったら追加更新しますw

コメント
コメント
バイト乙です★
2009/04/28(火) 04:20:01 | URL | ゆかり@リア充キャンペーン #- [ 編集 ]
ゆーちゃんも乙です☆
2009/04/29(水) 19:47:34 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
