ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
おまけの話?
例のみきゆき秘密ドールズの後の話
つづきからどうぞ
hd01.jpg

秘密ドールズの撮影の後
長い撮影に疲れきって美希は途轍もなく眠い
雪歩はあのキスのあと呆然としてる

hd02.jpg

我慢できずに美希は寝た(というか、我慢する気はない)
まさかあんなキスされると思わなくて今更慌てる雪歩
キスシーンがあると前から聞かされてたんだけど
触れるだけならまあいいかなと思って
恥ずかしながら本番に臨んだら美希が…

hd03.jpg

「雪歩うるさいの。ミキ眠いから黙ってほしいな」
「だ、だって触れるだけのキスって聞いたから…!」
「そっちがいいなら今してあげる、だから黙って」

現場のスタッフをガン無視でいちゃついてるのようです
みきゆきは新境地!
コメント
コメント
みきゆき!みきゆき!
このCPだと、雪歩はそうとう振り回されそうですね(*´▽`) 他の現場でもすぐ眠ってしまう美希に、その度に慌てる雪歩…(妄想

はじめまして、毎回作品を楽しく見させてもらっていますw これからもがんばってくださいね('▽')
2009/04/22(水) 18:15:53 | URL | coro #- [ 編集 ]
ご飯のおかわりはアリですか?
ウマウマ

なんていうか、ね。
もっとやれ!と言うしかないな。

美希も雪歩も好きだから他の誰かとくっつくのは認められなかったが・・・
コレはアリだ!

GJ!もっとやれ~w
2009/04/22(水) 18:57:40 | URL | 日柳P #- [ 編集 ]
駄目だ・・・モニタ見ながら2828してる俺きめえwww

修羅場トリオ推し派の72でしたが・・・
みきゆきに目覚めてしまいそうだ・・・!!いや、もう目覚めました。笑


みきゆき続編まだー(人・∀・)?←
2009/04/22(水) 23:47:09 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>coroさん
いつもありがとうございます!
美希が絡むCP実はどれも面白そうです
個人的はみきちはやはるみきも結構好きだったりしますw
雪歩は普通に苦労しそうですね、みきゆきだとw

>日柳P
おおー!日柳Pは美希と雪歩好きとははじめて知りましたw
動画のコメにもありますけれど
みきゆきは好き嫌い結構出そうですw
みきゆきは大丈夫だそうでなによりです!

>72さん
修羅場が大人気なのにあえてみきゆきでやりました!(笑
と言っても、キャラ選びはぱるぷんてPでしたから、私も面白そうなのでノリノリで描いたわけですw
みきゆきという新境地
もっといろんな人が好きになってくれたらいいですねw
2009/04/23(木) 12:46:44 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
ごまうPの妄想はとどまるところを知らないな・・・・・・



いいぞ!もっとやれ!!w
2009/04/23(木) 19:46:41 | URL | みゅうP #- [ 編集 ]
>みゅうP

小鳥さんといい酒飲めそうです(*´ω`*)
みゅうPもこの妄想ワールドにいらっしゃい(笑
2009/04/24(金) 09:34:09 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
これはいい後日談w
けしからん!いいぞもっとやれ!www

私も小鳥さんといい酒呑めそうですw
2009/05/01(金) 01:39:57 | URL | 猫子P #adfqeXbU [ 編集 ]
>猫子P
なんかもう、ぱるぷんてPの完成品を見たらこの妄想が自然と思い浮かびましたw
小鳥さんは仲間ですね!(笑
2009/05/02(土) 11:17:15 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
