ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
合作第4弾


ぱるぷんてPおつです!
美希x雪歩で秘密ドールズです
マイナーCPでガチ百合描けてとても楽しかったんです
ちょっと恥ずかしいんで今回の絵はピクシィのみにうpします(笑
まだ色塗れてない絵がありますが塗っていいよ絵としてうpしていいですかね
私の線は完全に塗りやすくないですけど!(ぉ


ここだけの話
修羅場トリオ嫌いじゃないですけど
みきゆきのほうがもっと好きかも
でも比べるとやっぱたかゆきが最高っす



あ、I羽連盟新作きてれぅー!
あとで見ます><
コメント
コメント
素敵なストパニ+百合m@s、ありがとう。
機会があったら、是非、「くちびる白昼夢」を!

私自身は修羅場トリオが好きです、誰一人を欠けてはいけない、この三人自体の組み合わせが好きです。

今回の作品を見て、「みきゆき」について、凄く"ティンと来た"。
美希>雪歩について、いろいろ妄想中・・・
2009/04/19(日) 15:31:44 | URL | ターニャ #- [ 編集 ]
いえいえ、この曲を選んでくれたぱるぷんてPのおかげですw
みきゆき新鮮で好きです
今脳内ではこのPVの撮影を終えてから雪歩と美希の妄想でいっぱいです
雪歩がすごく恥ずかしくてまともに美希を見れないのに美希はいつも通りとか
(おっと、妄想が漏れすぎ
2009/04/19(日) 22:27:40 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
ごまうP---!!俺だーーー(ry


ktkr!!!!!
百合度MAXなMADと言うことで期待してたものの・・・
まさか秘密ドールズでくるとは!!

予想の遥か上でしたwww
もちろん良い意味です^^

あのサムネを壁紙にするのは勇気がいりましたが・・・
もちろん壁紙ですけどwww

私もごまうPに続け!とMADつくってます!
完成予定日は765日後ですww

2009/04/21(火) 04:12:43 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>72さん

秘密ドールズで作ると決めた時からwktkしていたんです(笑
作る側としても面白い曲だと思ったからですw
まさか…壁紙として使われると思わなかったんです><恥ずかしいです><

765日後の作品を楽しみにしてます(笑
2009/04/21(火) 18:02:45 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
びっくり。

びっくり。


びっくりした!!!!!!!
2009/04/22(水) 08:24:00 | URL | ゆかり@リア充キャンペーン #- [ 編集 ]
>ゆかり
どんなPVだが前から知ってるでしょうがw
2009/04/22(水) 13:50:19 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連日パソコンから離れてたので…
ひょこっとお邪魔したらなんと!
私の大好きな曲&PVを元にした作品が!

思わず即見に行ってコメントしまくりましたw
いやー、いい作品です!
mixiで紹介させてもらいますね!GJ!


追伸:
5/1から一週間連続で百合m@sノベルを
ブログで展開いたします。
宣伝のようで申し訳ないですが、
ごまうPにも来ていただきたいので書かせていただきました。

トップバッターは私の本命律子です。
最近「ゆきたか」「たかいお」が気になる猫子Pでしたー(・ω・)ノシ
2009/04/30(木) 21:54:05 | URL | 猫子P #adfqeXbU [ 編集 ]
>猫子P
おかえりなさい!
百合的な意味で名曲な秘密ドルーズでございましたw しかもややマイナーなCPで!
コメ、マイリス、mixi紹介ありがとうございますw

連続更新と聞いて毎日お邪魔せずにはいらせません!w
宣伝大変よろしいですw
ゆきたかはいいですよね
MS04wktkすぎる
たかいおも先日伊織ルートクリアしたばかりなので、こっちの好敵手関係もかなり好きですw
2009/05/02(土) 11:13:13 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
