ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
古い新作


こないだの作品を動画化しちゃいましたー!
完成版と言いましょうか。前半に追加シナリオがあります
BGMはスフキさんの作品を見てティンと来て
空の欠片のボーカルオフ版にしました><
前半のBGMの出所知ってる人は友達!(笑

テキストは若干早かった気がしますけど
本当すみません
最初からエンコードするのが面倒くさいので一時停止でお願いします!(殴

--------------



追加更新はミテマスヨー!
これ超面白かったwww 絵もかわいいし。話も面白い><
後編wktkすぐる
はるちは、やよいおり、修羅場トリオに期待!(ぉい
コメント
コメント
ごまうPの古い新作マジサイコー!!

このお話をブログで拝見した時に、ああ、動画にしてくれたら、いいのに!という夢が叶いました!!^p^

そして・・・BGMがまさかの!!!!!
空の欠片・・・だと・・・\^▽^/
歓喜、しました・・・
動画のほうではリンクまでしていただいて!!
ティン!とするほど、良い曲ですよね!!
空の欠片!!ええ!!嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
2009/04/22(水) 23:22:57 | URL | スフキ #- [ 編集 ]
>スフキP
たまに迷いますけれど…スフキPとスフキさん、どっちの呼び方がいいでしょうか(笑

ホント、スフキPのおかげです!
あの素敵なMADのおかげで空の欠片を使おうと思いつきましたからw
これのミンゴスが歌うバージョンも好きです><
また、ティンと来るような素敵な作品を作ってくれることをお待ちしております(*´ω`*)
2009/04/23(木) 12:50:27 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
