ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
こっそりリンク追加っ
いつもミテマスヨー的なPさんたちのリンクをこっそり追加いたしました
だ、大丈夫ですよね…!片思いは大丈夫ですよね…たぶん!><
まーちPは最近相互リンクさせていただきました^^
新作の春香さんを見て、改めて自分は白春香と黒春香
両方とも大好きと気付きました(そこ!?

一応本命は千早になってますが
実は千早とそのほかアイドルの好き程度あまり変わらないです
だから、春香も大好きですし
美希も好き。ほいで伊織とやよいも好きだったり(以下略
最近は千早と真のコンビもいいかも知れないと思うようになったり
百合マスと関係なく
あ、でも中心はやはり千早になってるかなw

さて、発表とレポートを頑張ろう
コメント
コメント
こちらでははじめまして~
リンクありがとうございます!そして突然メールしてすいませんでした。
でもあの動画面白すぎ!感想を送らずにはいられなかったんですよー

己の春香愛に気づいたあなたはスバラシイ。というわけでごまうPの可愛らしくもかっこいい春香絵が拝めるのを心待ちにしております。
2009/04/14(火) 23:34:44 | URL | まーち #- [ 編集 ]
まーちPいらっしゃいませ!
まーちPのメッセージをいただいて物凄く嬉しかったんです><
感想本当にありがとうございました!

普通普通って言ってるけど実はみんな春香のこと大好きなんですねw
今作ってる個人作品は春香メインです
いつ完成できるのがわからないので
期待せずに待っていってください><
2009/04/15(水) 12:51:30 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
こっそりリンク!
こっそりリンクありがとうございました!!

最近の疲れが吹っ飛びました^p^
\ごまうPとのリンク最高!!/
頭の中で叫びました!!

ごまうPさんのお陰で女性Pのコミュにも入らせて頂いて!!お世話なってます・・・
これからも素敵な動画、素敵な絵待ってますね^p^

それで、本題なんですがw
こちらからも相互リンクという形で、リンクさせていただきました!!
事後報告で申し訳ありません!!
思わず嬉しかったのでww

ではでは!これからもよろしくお願いします!!
2009/04/17(金) 22:37:01 | URL | スフキ #- [ 編集 ]
こっそりが発覚されました!(笑
喜んでもらえてこちらこそうれしいですw

スフキさんの女性P創作がいつも楽しみにしてます><
私もスフキさんの新作待ってますw

相互リンクありがとうございました!!
こちらこそ何の報告もなくて申し訳ございませんでした
こう見ても結構恥ずかしがっちゃうんで本当すみません><
これからもよろしくお願いします!
2009/04/18(土) 11:45:59 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
