ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
突然ですが語らせてください
伊織について
伊織で百合m@sといえばやよいおり
ここはあえてやよいおりを語らずに
みきいおとちはいおを語ってみる

この二組は、私の中では百合m@sとは違うんです
ただ、関係性が面白いから好き

美希と伊織、実は同じ年なんですよね
MSシリーズではこの二人でコンビ組むから
ものすごく楽しみです
伊織はなんだかんだと言って、面倒くさがり屋のあふぅの面倒を見る
苦労人ポジションです
律子の次くらいに突っ込みが忙しい人w

もし学校設定なら
二人の学年は一緒なのかな?
(日本式の計算はわからないから…香港では九月から学校はじまる)
一見かみ合わない二人で、
昼ごはんや休み時間の友達グループは違うのですが
伊織はいつもさり気なく美希のフォローをして
美希も伊織に頼ってそうw

千早と伊織ですが、仲が悪そうな印象でしたw
お互いの性格が一番衝突しそうです



tloP作品のちはいお関係みたいな
これはこれで面白いと思います
なんていうか、アイドル全員仲がいいじゃ面白味が足りないじゃん?(こら
千早と伊織、お互い譲れないものに対する執着心が強そうな性格してる
一旦意見が合わないとすぐ爆発しちゃう

でも逆に言うと、意見が衝突しなければお互いなんとも思わないはずですよw
性格が合わないとわかってるから、普段から一定な距離を置いてる
でもお互いのこと、ある部分を認め合ってるはず

まあ、あえて百合させるなら、MS03の天然攻め千早しか考えられないねw
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
