ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
急に絵の依頼が増えたww
主に同期Pさんからの!(笑
本当にいいんですか、あんな内輪ネタを本気でノベマスに使うなんて…w

あと、ぱるぷんてPの新作もわたしが絵を描かせていただくことになりました
ぱるPの動画本当にすごいです。釣り合う絵を描けるように頑張りたいと思います

あ、ぱるPのブレイキンは今週の週マスに載っています!
まだ見てない方はぜひw

-----------

今更春香誕生祭の動画を紹介します



この曲好きだった!
aikoはあした、愛の病とPower of Loveが一番印象的でした
この曲で作ってくださってありがとうございますw



いやぁ、微笑ましかった。はるちはもあってGJです
こういうべただけど暖かい気持ちになれるネタが好きです
動画もきれいです><

-----------



ついったーで十さんにおすすめして貰った卓m@sです
正直カードゲームとか全然やったことがないので
ルールとか説明されてもわからないですよ
でも同期Pさんがノベマスとして楽しんでも大丈夫って言ってくださって
自分で見てみても、ああ、これ、わかんなくても楽しめるんだと気付きました
なにより


なによりはるちはですよっっっ!


バトルとかわかるようなわからないような感覚なんですけど
ストーリーを理解するのに全然邪魔にならないです!
なによりはるちはです!(大事なことなので二回言いました)
とにかくはるちはです! はるちは好きな方はぜひ見てくださいw
コメント
コメント
呃,IMAS的TRPG呢。剛好我和朋友最近也在玩基於日系SWORD WORLD 2.0的IMAS架空戰記。
等團開了,或許能把replay的文字資料分享來看看~
2009/04/10(金) 01:29:15 | URL | akari #- [ 編集 ]
其實我對trpg的認識是完完全全的零蛋
沒玩過,以往也只從遠處看過別人玩w
像這種架空戰記有故事看的
不了解對戰方法也沒問題非常好w
2009/04/10(金) 19:47:03 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
