ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
思いつきで女性Pとはるちはの話
動画にするのもいいですが
ジェバンニをやってから色を塗るのもしんどくて
らくがきのまま動画にするのもなんだかなぁと思って
ブログ創作にします


相変わらず日本語が残念です
あまり百合ってないはず
つづきからどうぞ




千早のプロデューサになってから2年目の冬




03_20090402192318.jpg


千早はたまにこうやって
何も言わずにわたしのコートの裾をつかんで来るようになった

02.jpg
04.jpg

漠然と、千早のこの癖の理由がわかるかも知れない
だから、いつも彼女が気が済むまで、動かないでいる

05.jpg





「千早」


06.jpg

「あとでショッピングにでも行かない?」

07.jpg

「えっ…また、急な話ですね」

「新しい服が欲しいの」

「プロデューサー…これから仕事じゃないですか」

「仕事が終わってからよ」

「はぁ…別に、いいですけど」

「ありがと。冬になり始めたから、夏服のセールスやってる店があってね
前から買いに行きたいけどなかなか時間がなくて」

「こんな時期に夏服ですか」

「こんな時期だからこそ夏服なのよ。高かった服も安くなるから。
千早本当にショッピングしないわね」

「…普通の女の子より、してない自覚はあります」

「だから付き合ってね。ちょうど新しいコートも欲しいですし、今のより、裾がもうちょっと長めの」

「…プロデューサー…」

「千早の服も選んであげる」

08.jpg

「…ありがとうございます」

09.jpg

「素直でよろしい」

「わたしはいつも素直です」

「はいはい」








「千早ちゃーん!」








「この声は…」


10.jpg

「春香…」

11.jpg

「春香ちゃん…コートが」

「春香…」

「ぷっ」

12.jpg

「はははっは!! は、春香ちゃん…面白い!あはははは」

「プロデューサー、笑いすぎです」

「はっはっ…ふう……  きっと、春香ちゃんも…千早のこと大好きだよ」

「…ええ」

13.jpg

「プロデューサーさーん! 千早ちゃーん!」

「春香ー!走らなくても私たち逃げないからー」








14.jpg

「へへっ」

「春香、髪に葉っぱが付いてるよ」

「取って」

「もう」

言葉と裏腹に、千早はうれしそうに葉っぱを取ってあげてる
明らかに大きすぎるコートを身を包む春香は
自分が千早にさせようとすることを完全に忘れてるのようだ


01.jpg


握る手の力がすこし緩めた
それはきっと、いつだって掴める裾が増えたからだ
大切な人が消えていなくなるの
もう二度と怖がらないように
ずっとそばにいるよ







おわり
コメント
コメント
ジェバンニやりすぎるぞ!(笑)

この暖かい感じはいいなぁ。
このままいいバランス的な仲良し三角関係突入でもOKの気がします。
2009/04/02(木) 22:37:38 | URL | ターニャ #- [ 編集 ]
感動した!!

これはもっと評価されるべきタグをつけざるを得ない!!!!

動画にしなくてもいつもの感じでうpしてもいいと思うんですけど><
そして、ごまうP日本語全然下手じゃないですよ><
むしろ、何でこんなにうまいの?っていつも思ってます><

とりあえずお疲れ様でした^^
2009/04/02(木) 23:18:01 | URL | 72 #- [ 編集 ]
萌えた!萌えました!
コートの裾つかむ千早、だぶだぶのコートの春香。
そして、何よりも大人視線のPに萌えたああああああ!(黙れ)

最近私の中で「はるちは」が熱いです。
責任とって下さい(どうしろと)
2009/04/03(金) 00:26:00 | URL | 猫子P #adfqeXbU [ 編集 ]
282828282828

2828が止まりませんなぁwww
GJ!GJ!

いいぞ!もっとやれ!!w
2009/04/03(金) 02:46:15 | URL | 日柳P #- [ 編集 ]
>ターニャP
ジェバンニ苦労しすぎ二度とやりません!(笑
女性PX千早、はるちは両方とも好きなわたしにとって、こうするしかなかった…!(笑
修羅場は苦手なのでw

>72さん
ありがとうございます!
前の日動画をうPしたばかりなので
すぐまた新作を上げるのは早すぎと思いまして…何よりこれに合うBGMを見つけられませんでした^^;
日本語に関して、まだSSを書くほどの腕がありません。これでも極力に文字を最小限にしてます><

>猫子P
萌えてくださりありがとうございます!
うちのPは千早のこと妹のように思ってるから自然と大人目線になってますw

「はるちは」が熱い…だと…
どうしようー♪(どーしろーと!)
SSを書くしかないんですね!わかります
猫子PのはるちはSS待ってますよ><b

>日柳P
GJありがとうございます♪
女性Pとはるちは両方とも好きなのでいつも一緒に描いてしまいますw
2009/04/03(金) 16:18:32 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
這種有微妙平衡的關係真是看了讓人心暖暖又不傷神啊w(一般修羅場的意味)
還有這種從微小處描寫的手法真是戳中我了XD

雖然不知道妳會不會做成動畫版 但還是期待更多女性P相關的創作 :D

題外話 很喜歡這篇裡千早的頭髮xd
2009/04/17(金) 05:15:07 | URL | Z.Wolf #Yp7YwEs2 [ 編集 ]
女性P和春千的關係個人希望是和諧的w
雖然春香和P偶然會互相妒忌
但即使有修羅場
方向也會是搞笑XD
我也很怕傷神的修羅場w

這作品最近想到合適的bgm
有可能會製成動畫
但什麼時候出來是未知之數XD

千早的那種把長髮收到圍巾裡面的style個人很喜歡w 可惜自己沒有這麼長的頭髮XD
2009/04/18(土) 11:40:48 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
