ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
( ´ω` )
最近とても好きな百合m@sのSSサイトさま見付けました
文章が好みで、扱うCPの広さがすごいです
なにより女性Pも書かれていらっしゃる、読んでいて幸せ
あのサイトさまはリンクフリーなどの文字がないから
本当は見付けた当初からこのブログで紹介したかったんですけど
チキンな自分はそれをできませんでした
もしひっそり運営が主義なら悪いことしたような気がしますし><
とにかくみんなググってください><
本当にとても面白くて萌える百合m@s SSがいっぱいなので…!


--------

在自己的blog中心叫喊了愛之後
來一個動畫介紹



恐怖詭異的氣氛做得很好
雙子的演出很有趣
是說這兩天太多良作,我也猶豫了一下要貼哪個好w
不過在頂點的良作相信大家都看過吧w(雖說這個也應該很多人看w)
コメント
コメント
えええ!?
それは是非私にもこっそりと教え(ry
マリみてのssサイトさんは良く見るんですけど、アイマスのssサイトさんが全然見つかりませんorz
2009/03/29(日) 13:07:08 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>72さん
こっそり教えてあげたいですけど
メアドなどがなきゃどう教えれば…(笑
グーグル先生に頼んでみてくださいw
思いついたキーワードで探せばきっと見つかるんです><
2009/03/29(日) 14:00:56 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
遠まわしなナンパですね、わかりm(殴

探してきますorz
ゆきまこ(お気に入り)でググれば出てきますかねww
2009/03/30(月) 00:03:18 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>72さん
どうでしたか?やっぱり探し出せなかったらメールでURLを送りますけれど(笑
こういうの、自分で見付けた方がうれしいですw
ヒントは、女性Pを書くサイトきっと少ないです
2009/03/30(月) 15:41:20 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
