ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
對不起我就是這世代!


我承認昨天早上我聽到歌3秒就把它mylist了(爆
嚴格來說SMAP是我姐當年喜歡的
所以我才莫名其妙的知道很多古舊J POP(辯解)
雖然舞蹈太快令我一開始看得很違
但看第二次就覺得這動畫是以氣氛來作勝負
同步啊速度不是問題,整個動畫歡樂的氣氛最重要w

とりあえず、中居春香はワロタwwwww
ついこないだSMAPXSPEEDのメドレーを見て
中居は相変わらずの歌唱力で面白かったw
そのミスマッチさがすばらしいw

--------------

2203.jpg

明明還有很多很多要畫的圖
卻因為太喜歡春千而忍不住手畫了
現在立即進行中的是為同期P畫的thumbnail
這次人數比較多時間應該也花得比較多...

另外就是為了女性p企劃而畫的企劃宣傳圖w
我到現在還在猶豫到底設成nico動的企劃
還是低調一點pixiv的企劃就好
前者的話比較高調,膽小的我怕擔當不起,而且技術經驗有限不知道要怎麼控制企劃
即使要搞,也大概只會搞tag lock形式吧.....雖然我個人是比較喜歡主催者集合動畫再播放的形式><
但也是那句,怕自己擔當不起><
而且要是搞成nico動的企劃,即是要製作動畫,也怕參加者會很少

可是,若設成pixiv企劃
沒錯是比較簡單而且已經確認了某些人會參加
但同時也會令SS作家沒法參加
這樣子我覺得太可惜了

怎麼辦@@

女性P企画のことですが
二コ動での企画にするか、それともpixivの企画にするのが悩んでます
正直ひとりだけの、経験なしの運営として、後者のほうが望ましい
ですが、後者にしたらSS書き手が参加できないじゃん><
SSも読みたいお><

前者は本当にチキンなわたしがどうすればいいかわかりません
できればわたしがうpした淑女動画の形式にしてもらいたいですが
とりあえず紙芝居っぽくてにして、女性Pコミュのコレクション、みたいにしてみたいです
(そりゃ、わたしの動画は自作素材やSEやエフェクト自分なりに入れてみたんですけど
みなさんに作ってもらうときはみなさんなりにコミュを表現すればいいと思う
むしろ、PVで作ってもかまわないです)
ですがそれならちょっと手間かかりすぎでは?と思ってしまい
本当に動画を作ってくださる方がいるでしょうかと悩んでます



やりたいけどなかなか手を出せない(´;ω;`)ブワッ
コメント
コメント
SMAPか・・・当時、うちの母さんが大ファンなので、私もそのまま一緒にSMAP物をいっぱい見ました・・・ある意味で懐かしいなぁ。

女性P企画なら、まずニコニココミュを作るのはどうでしょうか?女性P専用のコミュを作って、それからどうすればいいのか、タグロック形式とか、一緒にPVを作るとか、そこでゆっくり考えてみませんか?

自分もできる範囲に、協力します。
2009/03/23(月) 16:48:39 | URL | ターニャ #- [ 編集 ]
かなり、面白そうな企画です。
本当に実現したらおもしろいなー。なんて思ってたんですけど・・・
それ、私もやってみたい><!!

P名が欲しくて(笑)今はノベマスをつくってます。
完成したら次作は女性Pにしようかな?
でも絵が描けない私はどうしようもないですねorz

コミュ立ち上げは賛成です^^
2009/03/23(月) 22:49:25 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>ターニャP
お母さんジョンニーズ好きですかw
日本の流行文化に興味がある親羨ましいです

アドバイスありがとうございました!
コミュ作らせていただきました!

>72さん
コミュ参加ありがとうございます!
72さんがニコマスPの一員になることを楽しみにしています
絵かけなくても全然大丈夫です!
ノベマス作品をいくつか見てますから
ノベマスも好きですw
2009/03/24(火) 12:15:59 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
