ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
ファースト同期合作!
更新早いよわたしww



同期デビューのぱるぷんてPのMAD製作過程を見て
勝手にそのイメージの真を描いて、サムネに採用していただきました!><
とてもカッコイイMADです!
Fate見てなくても普通に楽しめます
演出が個人的にすごく好きです

これで同期Pさんとはじめての合作になりますね^^
わたしは絵を一枚しか描いてませんが^^;

------------

公式たかゆきktkr

http://columbia.jp/idolmaster/index.html 

公式貴音雪步乙ww
這個雪步怎麼看都像在說「貴音姐姐等等我~」
果然是要結成姊妹嗎(喂

------------

2003_2.jpg

女性Pシリーズ、妄想コミュその三
会話内容と何をしているのはご想像にお任せしますw
なんか女性Pを書く/描く方が増えてきてとてもうれしいです
こうやってもっといろんな方が描いてくださればいいですね
むしろ女性P企画を開催してみたいです、みんなが考える女性Pコミュとか
でもよく考えなくても参加者はわたし一人に決まってます(ノ∀`)
誰かー 興味がある方ー いませんかー?><
コメント
コメント
見ましたよー^^
さすがの絵、かっこよかったです。
女性P企画、開催できたらいいですね~
2009/03/21(土) 01:00:52 | URL | みゅうP #- [ 編集 ]
女性Pを聞いて即参上!
一応よくゲーム本篇のコミュを女性P視点で考えています。
やはり女性P設定は面白いよ~
2009/03/21(土) 01:49:55 | URL | ターニャ #- [ 編集 ]
>みゅうP
コメントありがとうございます!
女性P企画、反応してくださった方何人かいました><
本当にできたらいいですね!

>ターニャP
ターニャPの女性P日記大好きですよ~
あれの続編wktkしながら待ってますw
もし企画本当に開催できたらぜひ参加してくださいねw
2009/03/21(土) 13:48:05 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
