ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
相川七瀬かー


遅くなりましたが今週のアイレディ
海外だから毎週水曜聞いてる(笑
聞いたのは昨日だけど
今日になってようやく仁後ちゃんが歌ったあの曲は相川七瀬って気付いた
んで懐かしくなってようつべとかでいろいろ検索して見たんだけど

…そ、そんなに昔なんだ

恋心とか1996年www
うはwww 昔なんらかのCDショップで香港版売ってるの見たなww
そっか、そんなに昔なんだ…
仁後ちゃんが歌ったあの曲の音楽を聞いて、もっと昔かと思ったけど(おい

PSP(ラジオの方のPSPw)も聞きたいけど
某アニメで某国人が猛アクセスしたせいで
アニメイトTVさんは今海外からのアクセスを拒否しています
仁後ちゃんゲストだから聴きたいのに…(´・ω・`)
マリみてラジオも聞けない(´;ω;`)

----------------

2.jpg

友達の助言でタブレット慣れてきましたので完成?できた
これでMAD製作にも支障が出ないはずw

コメント
コメント
相川か・・・

彼女のデビュー曲「夢見る少女じゃいられない」は僕のカラオケ十八番だぜ!
ロック歌手にしてはややパワー不足けど、
本当に良い歌だな~

まあ、あれから彼女のCDもあまり売れなかったけど、やっぱ懐かしい。

======
「祝福のカンパネラ」のミンゴスルート今クリアした~~~
シナリオについてね、鍵レベルに及ばないけど結構いい感じ。
キャラ萌えばかり先行のものじゃないよ♪

あと、さっき二十分ぐらいググってtorrent探しようけどはずれ。
自分でなんとかしてねw
2009/02/11(水) 23:28:25 | URL | H #- [ 編集 ]
她的歌我只記得戀心ww
當年姐喜歡SMAP,我也自然留意一下J POP
「夢見る少女じゃいられない」沒什麼印象,是這次被COVER了才知道是她的歌
真的很想跟國王唱一下K啊XD

-----

>「祝福のカンパネラ」

暫時也不打算玩
因為手上太多宅物積起來沒清www
到有天想玩的時候就會自行找來玩www
不過謝謝報告w
2009/02/12(木) 11:05:48 | URL | 御猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
