ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
素材サイト万歳!
2003.jpg

背景描けないわたしにとってはありがたいです
同期Pさんが教えてくださったおかげです><
なんとなくポスター風にしてみました
1440x900の壁紙サイズもありますが
需要なさそうで小さめにリサイズしてうPしてきました

妄想の中では、961と765が珍しくコラボでCDを出す状況です
黒井社長なんだから、自分の事務所のアイドルに贔屓するのは当たり前
だから765は一人、961は3人になりました

とりあえず元ネタ投下>sm4307998

....一瞬間有想過用靜止畫來作Breakin' out to the morning的MAD
但難度不是普通的高ww
而且dance為主的SPEED曲會被我的靜止畫殺死ww
還是妄想一下就好了^^;
コメント
コメント
きたあああああああああ亜wせdrtfぐhjこlp@¥「」

これ・・・壁紙にもらっていいですか><?
って今も前に描いてた中学生組を勝手に壁紙にさせていただいてるんですけどorz
そして携帯の待ちうけは乃梨子・瞳子ww
ごまうPだらけな自分・・・バンザイww
2009/03/21(土) 10:01:13 | URL | 72 #- [ 編集 ]
壁紙サイズ、pixivのほうにうpしましたよ^^

こんな絵でよろしければ、好きに使ってくださいね
そんなに気に入ってくださって本当にうれしいです♪
2009/03/21(土) 13:51:01 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
