ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
リンク二件追加っ
今までリンクを追加する際に告知するのが忘れていましたが
実はポチポチとリンクを追加しています(汗
リンクしてくださった方もありがとうございます!

で、昨日は同月デビューのぱるぷんてPとバロンPのリンクを貰ってきましたーw
バロンP

ぱるぷんてP最新作


---------------

1703_.jpg

DSPの女性P設定がステキなので
うちの淑女も若干詳しく設定を書いてみました

うちの女性Pは約22~24歳
仕事はできる女、プライベートはめちゃくちゃ、家事?なにそれ?おいしいの?
15歳の千早のことを妹みたいな存在だと思ってる
実際、彼女自身も千早のお姉ちゃんみたいに振舞ってる
不器用な千早を可愛がってるんです
春香と仲良くしてるのをみてほっとするが、
たまに寂しくなって大人気なく春香と千早で奪い合う(えー

千早の幼い恋心を本気で気付いてないか、わざと気付かないようにしてるのが、謎です

あとは、千早いじめは無意識にやっちゃうんで困ったものです
ちなみにこのP自身は律子と同じくらい、バs(ry

1703_2.jpg

ダメ無しさんとも仲良しです

---------------

最近寝付きが悪いです(´;ω;`)
コメント
コメント
設定ktkr
不只設定自己家的有趣,
看別人家的設定也很有趣w

不知道為什麼女性P就會設定的比較有能些w
總覺得千早碰上像姐姐般的女性P
應該會蠻沒輒的w(不自覺憧憬)

最近我也睡不好,雖然是因為蚊子(掩面)
2009/03/18(水) 19:28:15 | URL | DS #- [ 編集 ]
看到逐漸有別的P畫女性P
真的非常高興
看別人家的設定的確很有趣w

如DSP所說,千早對我家P的感情與其說是ガチ百合,不如說是一種憧れ
實際上是否戀愛感情正是非常曖昧的部分

睡不好大概是因為香港天氣飄忽orz
2009/03/19(木) 12:39:02 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
