ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
動画にしてみた


紙芝居クリエーター初体験
いろいろ手探りで大変でした
一番面倒くさかったのはうちのパソコンはApplocale使っても
中国語ウィンドウズのままで使うのがダメだった
文字が化けちゃうんです
仕方なく日本語ウィンドウズで作業してたら
今度は中国語ソフトなフォトショップを使えなくて、画像編集できなくて
中国語ウィンドウズに戻る…以上ループ

BGMや音声も二コ動で揃えました。多少変なところがあります
どうか気にしないでください(ノ∀`)


つづきから拍手のお返事です!
>03/12 14:58投稿された方

春香ですね!前の「こんなに近くで」MADを再現して
春香→千早←Pのパッド直し修羅場にしてもいい……あれ?
コメント
コメント
ミマシタヨー。
イイヨーイイヨー。なんか千早がPに好意っていうか憧れを抱いている感じがしてよかったですー。
で、続(ry
2009/03/13(金) 17:18:25 | URL | こすひな #- [ 編集 ]
ごまうさんの新作と聞いて(ry
・・・もう・・最高です♪
このシリーズ続けてみてもいいかも知れませんね♪
2009/03/14(土) 05:26:10 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>こすひなP
見てくださりありがとうございました!
うちの女性Pはちょっぴり鈍感のようです(笑
でも変態淑女Pも捨てがたい…!
千早をいじm(ry
脳内妄想がまとまったらまた文字か絵にしてみます(笑

…あれ?天然変態でいいんじゃね?(こら

>72さん
見てくださりありがとうですw
続けられたらいいなぁ…と希望的観測です(笑
2009/03/14(土) 12:55:44 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
結構アイマス同人誌では女性P出現率多いのですが、
動画ではあんま無かったとこにごまうPのは待望の作品でしたw

淑女動画増えるといいですね!!
2009/03/14(土) 23:00:53 | URL | タカシP #- [ 編集 ]
>タカシP
女性Pネタたまに見かけますけれど実際ネットの同人作品で登場するのがあまりないですよね!
またなんか思いついたら続編を作りたいと思います。女性Pのよさもっといろいろな人に伝わらないとw
2009/03/15(日) 10:47:48 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
DSPのところから来ました♪
リアル女性Pであり、百合好きの私歓喜!
本当にありがとうございます!
是非ともシリーズ化して下さい~♪
2009/03/18(水) 22:26:49 | URL | 猫子P #adfqeXbU [ 編集 ]
>猫子P
いらっしゃいませ!
女性Pいいですよね
もっといろんな人が女性Pで二次創作をしてくれればいいのにw
こんな鈍感でちょっぴりひどいな女性Pですが、またの機会があればどうぞよろしくお願いしますw
2009/03/19(木) 12:41:27 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
