ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
なんか、アサミンゴスPの脳内設定を聞いて
0503.jpg

思わず描いてみた、亜美から真美へのフタリの記憶
前からシリアスな双子百合描いてみたかったw
せっかく双子なんですから、シリアスな双子百合も十分ありと思います
特に中学生になった後とか
今じゃ不人気双子とか言われてるけど
亜美真美が中学生とかになったら
多少シリアス要素でも入れたら絶対人気出るとわたしは信じてます


…永遠の12歳なら仕方がない

聽這星期的I MAS RADIO
聽到ミンゴス的妄想就禁不住要畫畫了
一想到原來アサミンゴスP腦內也有百合色就非常高興(喂
是說剛聽了這星期的psp
我腦內的春香和千早裡面的人的百合妄想完全不自重
...因為她們聽來感情真的很好啊www(毆
コメント
コメント
自分、双子なんで亜美真美はまじ大好きですw
やっぱり自分の半身なんで一番の理解者やし、信頼できる相手です。
しかもかわいい!!←

でも仲良すぎて結構仲を疑われる・・ww
しかも72がリアル百合・・orz
そりゃ疑うわなww

ごまうさんは姉妹や兄弟はいますか??
2009/03/06(金) 11:47:10 | URL | 72 #- [ 編集 ]
72さんと妹さんは仲よさそうでなによりです
リアル兄弟は大体そんなにくっついて行動しないんじゃないですか
だから本当に仲がよくて、いつも一緒な兄弟を見ると自然と珍しいなぁと思っちゃいますw

自分には五つ上の姉がいます
仲がよくないわけではありませんが…
なんていうか、権力のピラミッドで言えば、うちの姉は一番上でわたしは一番下、逆らえない存在です(笑
あ、でも一応、一緒にカラオケ行ったり、映画見たりはしますよ。姉の奢りで(笑
2009/03/06(金) 17:03:08 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
