ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お祭りわろた
誤配信だったらしいね(笑
昨日早く寝ちゃったから完全に乗り遅れました
っていうか、ゲイツポイント手元にないから
カタログDLできだって買えない件

起きたら隣にとKosmos,Cosmos動画だらけww
おまけにネタ☆MAD2ndとごったに!+その他祭りも一緒にうpしていて
どれから見ればいいかわからない状態www

http://dic.nicovideo.jp/a/2%2F28%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
今日は忙しそうだな
ニコ厨的な意味で


関係ないけどゲーマガ買えたよ
まさかあの方たちのMAD本当に公式DVDで収録されてるとはw
あと、めがねのミンゴス先生すごくいいです(*´ω`*)

--------------

http://columbia.jp/idolmaster/index.html

ところで歌道場のトラックリスト出ましたね
「そばにいるね」もちゃんと収録さていてよかったw
今まで一番多いですね、曲の数
clubjapanからCDを届くのが楽しみだ
コメント
コメント
祭り
あ、ここでは初ですね・・ww
ブログは結構前から拝見してますがww



あの祭り結局何やったんですか??
実際あの祭り中何が何かわからずに『??』ばっかりでした・・
でもしっかり全部見ましたけどww

アイマスのゲーム持ってないから何がどう誤配信されたのか全くわからんorz
2009/03/01(日) 12:43:38 | URL | 72 #- [ 編集 ]
ごきげんよう、72さん
いつも応援してくださってありがとうございます!

あの祭りはですね…
三ヶ月後配信されるはずのダウンロードコンテンツが誤配信により2月28日の04:xxamくらいで落とせるようになってましたよ
MA曲の隣に…とKosmos,Cosmosが配信されて、それで即ニコ動にうpされていて
何時間後削除祭が始まって今じゃそれらの動画見れなくなりました
(がんばれば別サイトで…いや、なんでもないです)
2009/03/02(月) 01:12:30 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 16:51:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
