ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なんとなくゆきまこ
2302.jpg

真と雪歩あまり描かないなぁ自分
だからなんとなく、ゆきまこ描いてみた

スターでは貴音雪歩百合的においしいと聞いて
スターをやりたくなった
というわけで
友達にこんなメールを送った:
「今年の誕生日プレゼント決めたよ。ゲーム買って」、と
正直、夜メッセでスターのジャケットを見せてこれ欲しいって言うとき
かなり恥ずかしかったww
2何歳にもなって、かわいい女の子がジャケットなゲームを買ってほしい、って(笑
何気に一番よく遊んでくれている友達グループは全員リア充で非ヲタク
それでも何年も一緒に遊んでいけるって不思議です

まあ、恥ずかしいけれど
みんなお誕生日近付くと何が欲しいって直接言えるくらいに付き合い長いからいいけどねw

人到修羅創作欲就不可思議的上升
昨天終於到凌晨4點半左右才把所有REPORT跟教案send給老師
(deadline是早上9點)
然後一邊趕功課,一邊就妄想春香千早,美希千早...(真繁忙的腦袋)
這麼說來千早快要生日了,相信我大概沒什麼時間畫賀圖之類的東西吧
應該說我一向也不太特地為2次元人物慶生www(毆
現在sp正在produce千早,內容就不多說了w
再等晚點才詳說感想吧w
コメント
コメント
自分は亜美から始めたので雪歩はまだですが
百合っぽい展開があるみたいなので楽しみです!

あと雪歩のI Wantをニコニコでちょっと聴きましたが
雪歩様!って感じでこちらも気になってます。
2009/02/24(火) 01:10:13 | URL | 置き傘 #mQop/nM. [ 編集 ]
三版全購入的我路過一下。(あれ?)
現階段Sun跟Star一輪Clear,春香線是王道;雪步線真的是超王道百合線。(雖然說P的存在實在是......)

最後真的有種雪步逆攻貴音的感覺。

Moon在玩千早線中......該怎麼說,會感受到美希傳來一種千早好き好き電波。(笑)
2009/02/24(火) 16:13:06 | URL | ターニャ #- [ 編集 ]
>置き傘P

自分も亜美真美が気になって
雪歩のうわさを聞く前に、スターは双子から始めようと思っていましたw
スターが手に入れたら、雪歩の次に亜美でプロデュースしようかな…いおりんごめん!

みんなのMA詰め合わせの動画ですねw
あれ自分も何週聞いたかわからないくらいに面白かったんですw
雪歩様のi wantは格好よすぎてしびれるー(笑

>ターニャさん

我還停留在MOON...azusa clear了正在produce千早
sun暫時應該不會購入,期待生日禮物的star(爆
聽大家對雪步貴音評價這麼高真的非常wktk,很期待啊w

關於千早線,只要妄想力有我這層次的話
看成是千早*美希或者是美希*千早完全沒問題!(喂
2009/02/25(水) 00:10:06 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
