ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
自分でも呆れる早さ


なんで一週間も立たないうちに三作目を上げたんだよ、自分(笑
…原因はわかってますけど、現実逃避です
明日の発表の準備いまだに白紙ということはないしょです

さて、今日はアイマスSP発売日です
昨日買いに行こうと思ってたんですけどミッシングムーン品切れって情報を聞いて行かなかった
サンとスターはまだあるって聞いたんだけどしばらくはこの二つを買うことはないです
アイマスファン失格と言われても仕方がない…
先日うっかり一万円分の服を買っちゃったもんですから(なんという自業自得)
一気に三つも購入するなんて無理です、しばらくは(ノ∀`)

不過既然有亞版在賣
dlc應該沒問題吧...?
其實我現在最擔心的是我家psp...它是改造型
已改造的update到5.05到底能否正常運作sp呢?
還是需要由頭到尾也沒改造過的機..?


總之近幾天大概也沒法玩sp吧(´・ω・`)ショボーン
コメント
コメント
ここでははじめまして☆
碧です!
コメント欄のURLに気付いて(←遅)遊びに来ました~!
ごまうさんは、ニコニコ動画に投稿されてるのですね!
早速、動画観ました~♪
動画サイトに投稿っていうこと自体スゴイのに、更にごまうさんの動画はどれも素晴らしくて感動です!!!
【零シリーズ】はもう感動しすぎて、何回もリピート再生してます♪
【アイドルマスター】は、よく知らないのですが、MAD素晴らしかったです☆
【マリみて】のMADはもう完璧ですよ~!!!

これからも色々なイラスト&動画楽しみにしています♪
では、また遊びに来ますね☆
2009/02/19(木) 23:06:56 | URL | 碧 #RCsZnY8Y [ 編集 ]
キングですね、とてもわかります。

新作辛苦了~ごまうP效率真高XD
雖然裡面的人漏出來了,
不過這首歌真是不錯w

PSP的話,那就只好...再買一台XD
實體片子也吃不下的話還真的有點困擾
2009/02/19(木) 23:21:56 | URL | DS #- [ 編集 ]
索尼和萬代這個勾當也太過份了ww
2009/02/20(金) 03:36:53 | URL | 川澄 #- [ 編集 ]
>碧さん
おお!いらっしゃいませ!
アイマスブログなのでマリみての絵と話題まったくなくてすみません(汗

PUREに投稿する前に、わたしはニコ動でマリみてMADをうpしていて、そこでコメントでPUREに誘っていただきましたw
動画を見てくださってありがとうございます!とてもうれしいです!

またそちらにお邪魔しますね(笑
先代絵は近いうちに描こうと思ってます♪

>DSP
chiaking的歌唱力簡直是犯規啊w

我也沒想到才一星期又上傳一作
大概這次之後會休息一陣子才再製作吧w
(不過自己也不了解自己什麼時候會動手ww)

PSP似乎就這樣UPDATE就能玩sp
今天就去看看有沒有missing moon...希望有貨吧

>川澄

你看這回toro station就知道索尼裡面也有很病重的i mas fans...w
現在有不確定謠言說i mas會出ds版
bandai namco自重www
2009/02/20(金) 10:04:29 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
雖然晚了一些,不過看完了xd
(看到pixiv上的圖才注意到)

效率之快到嚇到了XD
不過在up主米的地方還以為是チアキングPxあずささん呢,雖然有看到難得不是百合的部份。

然後一同回在這裡,MS3的千早直接擊殺我了________orz(死
2009/02/23(月) 07:09:08 | URL | Z.Wolf #Yp7YwEs2 [ 編集 ]
>Z.Wolf

感謝觀看w
我也被自己嚇倒啊ww
創作意欲這東西一來就不想被它白白溜走
努力一下就一星期內出第三作了w

裡面的人x外面的人也太創新了吧www

MS3的千早第一眼看到的時候驚嘆得在螢幕前說了句「カッコイイ…!」
杏仁豆腐樣也太神orz
2009/02/23(月) 15:39:23 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
