ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】


に、参加しました。
とても、嬉しいお誘いでした。
正直メンバーがわかった時「なんで私いるの?^^;;;」感が半端なかったですね。

お話を受けたのは去年の夏頃だったですが、
10月に入るまではるちはオンリーの原稿ばっかやってて、
いざ11月になってそろそろ動画作るぞーって時期に、
リアルさんが恐ろしいほど求愛してきた。
12月終わるまで集中して作業できなかった。

その間スカイプ会議室でみんなの進捗を見られるし、
本当に胃がギギギになるくらいに痛かったです!w
1月が幸いリアルさんがデレてくれて、
平日でも作業できるようになって、無事提出できました。
主催のべた塗りさんとやなぎさんの話によると、
この合作に遅刻・失踪一切なかったらしいです。
みんな本当に真面目でいい作品を作られている方ばっかりです。
音編集のrabbitPさんと映像編集のKIDさんもとても助かりました。

自分本当に描きたいものだけ描いてあまりうまくなくて、
豪華メンバーの中で描くのはプレッシャー感じましたけれど、
それ以上に楽しい合作だったので、
本当に参加できて嬉しかったです。
メンバー全員にありがとう。動画を見てくれた人たちもありがとう。


真面目な話はさておきw
続きからわかる人にはわかったネタの解説です。
前から言ってましたけど、
自分は「Aice5→キング→ニコマス」ルートでアイマスワールドに入りました。
それでずっとAice5でアイマスをやってみたかったので、
だからあずささんを選びました。中の人つながりです。

43.jpg

Love Aice5のアルバムカバーが元ネタになってる絵。
春香と千早の間の手の位置絶対おかしいけれど動画にすれば多分みんな気にしないでくれる!^^
って思ってそのままにしてしまいました…
Aice5だから5人いる。色でアイドルを選んだのでわかりやすいですね。
Aice5的にいうとリーダーが千早ちゃんになるけれどもw
あ、でも緑=ますみん=りっちゃんは当てはまる。ユニットの頭脳的な意味で。

45.jpg

誰かが見たことあるかなw 智秋さんの写真集の表紙です!w

65.jpg

これはさすがに相当Aice5好きじゃないとわからないかも。
多分声グラかな?の智秋さんが元ネタです。
Aice5メンバーが自分で私服を選んで写真を撮ったって記事だったはずw


ごまうだからっていつもはるちはばっかじゃないですよ!w
あずさメインの動画、実は2作目です。

そんでもって最後にピクシブにも動画の絵載せましたので、
もしよければそちらにも見に行ってください。 

いよいよアイマス2発売しますね。
明日から毎日わくてかしながら発売を待ってます。
香港もLMGカードが付いてるアイマス2を買えますように…
では、Have Nice Producer Life
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
