ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
【アイドルマスター】男の子のふりをして【手描きMAD】


ブログ放置してしまってすみません…twitterのせいです。
すべてアイツがやったんです。ぼくは関係ないd(ry

そんなわけで、新作ですよー!新作!
ティンと来て我慢できずに作ってしまった春菊。
これは百合かどうか、あなた次第です。
見方によって違ってくる物語。
作っていて信じられないくらいに楽しかったです
旧正月休み、3日で57枚、1日編集、製作は4日しかなかった。瞬発力恐ろしいです。

今まで最短記録、そして、今まで自分が作ってきた作品の中で一番好きなやつ。
この作品は、女の子向けです。
すごく繊細な、10代の女の子の感情が入っている曲です。
男性の方はどういう風に見るのも、興味あったりします。

というわけで、よろしくお願いいたします。

続きからは、
小六さんが校正の上に、
作ってくださって、残念ながら採用しませんでした、
歌える  日本語版歌詞 です 

一応、翻訳したバージョンも載せますね!
「あのね」って話すと 「なあに」って聞いてくる君
あの子とあの子仲いいんだって
知ってるよ 思い出が 君の足掴んでる
だけど恋したい ウブな君足踏み


周りの視線に やっぱり気付いていない
アイツとアイツが狙ってるって
知ってるよ 彼とキスしたいんだろう?分かってる
だけど言い出せない そんな君に餞別さ


* Kissing U

  瞳を閉じてよ ちょっと照れるから

  Wanna try a little tenderness

  彼と思って キスして
  たまにはこういうのも良いと思わない?
  笑って 忘れようぜ そんなもんさ


君と過ごす日に飽きることなんてない
隣に天使がいるみたいだね
パールとダイヤ両方キレイだと思ってる
だから捨てられない ワガママと笑って ねぇ?


REPEAT*


笑って 思い出そうぜ 



ここからは動画で出てきた、翻訳歌詞です:


噂話をする時 君はいつも耳を傾けてくれる
誰と誰がくっついて 一緒になってるって話
わかるよ 君は失うのが怖くて 愛せないんだって
恋するのに臆病でもないから 君は恋バナが大好き
経験は少ないけどね

隣のクラスの男子 照れながら君を見てるよ
もう付き合っちゃえよ そうみんなが騒いでる
想像したことある? 彼とのときめくキスを
恥ずかしさでガチガチになっている君のために
なんとかしなくちゃね

#Kissing U 呼吸をとめて瞳を閉じるから 
キスして Wanna try a little tenderness 
この味は 練習だよ 男の子のふりをしてあげる
ヒゲでチクチクしないキスは やさしくて面白いでしょう?
一つ間を置いて 大笑いしたら さあ行こう

そして時計の針は回り続ける
面白い出来事は毎日起きていく
隣にいる天使と 分かち合えるね
想像したことある? パールは美しいし ダイヤモンドも綺麗だってこと
隣の風景が綺麗だから 捨てる気になれないの

#REPEAT

一歩踏み出して 大笑いしたら さあ行こう




小六さん本当に、素敵な歌詞をありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
