ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
じ、自分のブログにコメントできなくなった
どういうことなの…
fc2のブログで書き込めなくなった><

とりあえず
コメントへの返事はこちらです><

「本当に皆様が楽しんでくださって
企画の最大目標を達成したとも言えますね
人徳だなんて恐縮です
本当に皆様が心優しい方ばっかりですから
すごく助かりました!!

改めて、楽しんでくださってありがとうございました!」

それと、遅くなりましたが拍手のお返事は下からそうぞです!!

>六月

ありがとうございました!
TEST版也好遲到也好謝謝你的用心XD
現在企劃完了我也鬆一口氣
真的很感謝各方支持和參與!!

>ぐぅP

ご参加ありがとうございました!
思いっきり終了後で返信してしまってすみませんでした!
楽しんでいただけたようでなにより、です!
ありがとうございましたっ!
コメント
コメント
試しに書き込んだら、書き込めましたね…間違ってブラックリストみたいなのに入れてしまったのか、それとも他に原因が…
困り者ですね^^;
2009/12/02(水) 21:35:24 | URL | coro #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
