ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
企画にご協力してくださった絵描きさんの方々
企画が終焉に向かえ
そろそろご協力していただいた方々へ感謝の気持ちを表すために、
リストを載せたいと思います!
私が厚かましく声をかけた方がいますし、
すごくありがたいことに、そちらから声かけてくださった方もいます。
どちらもすごくすごく感謝しています!
本当に、本当にありがとうございましたーー!!

(***以下作品リストは私経由の分しか載せておりません、
自主交渉の分は省略されてます
なお、このリストは運営側に登録してくださった方たちのみです
告知絵などにご協力していただいた絵描きさんたちは載せておりません
その方たちの一覧は 告知絵その一 告知絵その二 )

ただのかげきちさん
告知絵その二CM第3弾

敬礼さん
告知絵その二CM第4弾

リヨさん
CM第1弾

みおみおさん
告知絵その一焼き肉P作品の挿絵

hさん
日柳P作品

こけさん
告知絵その一

DSP
告知絵その二猫子P作品

inuさん
CM第5弾

@unkoさん
告知絵その二CM第2弾

ぞさん
告知絵その一・ターニャP作品1・ターニャP作品2

ホシスキーさん 
告知絵その一まさ百翼長P作品1まさ百翼長P作品2

みゃこさん
告知絵その一

神無せつなさん
告知絵その二曲竹P作品

キーボーP
告知絵その二00RP作品


みんながいなければ、できなかった企画です。
本当に、助けてくださって、ありがとうございました><
リストに載せてないPさんや絵描きさんも、ずっと今まで支えてくださって
ありがとうございました!
特にCM製作してくださった方たち、アドバイスをしてくださった方たち、
ぼくが企画の挿絵を描く時、赤ペンもしてくれた先生方
応援してくださった方、
企画自体を楽しんでくださった方々…!
本当はまだ終わってませんけど終わったように言うな自分!w
来週月曜が最終日です。
SSと絵描きさんの作品(そして遅刻動画作品も!)、最後まで楽しみにしてます!w
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
