ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
よくやった!


改めて、ニコマスPって馬鹿ばっかだな!(笑
そんなに頑張って、ニコマスという界隈の中で頂点になってどうするんだよ
強いて言うならこの小さな界隈の人たちに尊敬されるだけじゃないですか

それとも週マスとか気にして、
再生とマイリスを気にして、人と比較して、落ち込んで
無駄な努力して。ぼくみたいに4ヶ月かかって1個の動画を作ったりして。
つまり、愛すべき馬鹿ですねみんな!^^

人が一生懸命作ったものを、決して馬鹿にしてはいけないね!
めくり魔頑張ってね!ぼくも頑張るから
ぼくをぼくの絵柄で描いてるのがわかったよ、嬉しかったw

まあ、私の場合は、描きたいものだけ描いてるに近いかな
ヒットすればすごく嬉しい。ありがとう、ありがとうって言いたくなる
ヒットしないとそりゃしょうがないし、自分の実力わかってるし
それとも描きたいもの描けたし満足できた
なんていうか、「ヒットするからこういう動画作る!」じゃなくて、
「こういう動画作りたい!」が先に来ないとモチベーションが低いタイプです

そんなこと書いてるうちにそろそろ出かけるの準備をしないと!w
ではでは
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
