ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ニコニコ動画側お疲れ様でした!&デスバトルレポート
ニコニコ動画側が終わって、企画も一段落でした。
お疲れ様でした。楽しい3日間でした!
SSと絵はまだ終わっていませんので、そちらの投稿はまだまだしていいですよ!
(動画も遅刻駄目って言ったことありませんけどw)


というわけでデスバトルですよ、デスバトル!
私の同期、0812PのバイオレンスP VS 0902PのまーちPの死闘決戦です。
どうしてこうなった…のは私も細かく覚えてませんけれども
たぶんまた私の思いつきで他人を巻き込んでしまったと思われます。
本当にすみませんでしたでも楽しいです(最悪

デスバトルは何かと言いますと、まーちPとバイオPは、
お互いに出すお題でうちの企画に作品を投稿することです。
すなわち、運営の私が特別許可、企画のお題以外での参加ですね。

まずはバイオレンスPからまーちPへの挑戦は「窓」というお題です。



1個目の投球はまさかのガチはるちは
まーちPいつもこういう絵を描かれない方ですから、すごくサプライズでした
雰囲気がよくてすごく好きなんですけど
ご本人はこういう絵を描くと爆笑するらしいので
本当はこういうのが描きたかったらしい:



雪歩はかわいいですね。

そんなまーちPの投球を続いてくるのは
バイオレンスPです。まーちPからバイオレンスPへのお題は、
動画を見てからのお楽しみです!



「○○○○○」の方のお題怖いです。本当に残酷です。
そしていつも面白くてひどい漫画(褒め言葉)本当にありがとうございました
ひどい意味でやよい大好きですね!^^
ちなみにバイオPの作品で一番不憫なのは春香な気がしなくもないです。普通に。


デスバトル、いかがでしょうか。
私はとても楽しませていただきました
私の思いつきに付き合ってくださったお二方、
本当にありがとうございました。とても、嬉しかったんです。(*´ω`*)

ここからまーちPの感想
コメント
コメント
こちらでは初めまして。
お互いにお題を出し合って作品を作るなんて初めてだったので、色々と楽しくやらせて頂きました。
なぜまーちPと死闘を繰り広げることになったのか、自分も覚えていないですが、とりあえず、ごまうPのお陰なのは間違いありませんw
楽しいステージを用意して頂き、ありがとうございました。
企画、最後まで応援してます。
2009/11/16(月) 21:44:12 | URL | 鬼頭・ザ・バイオレンスP #bxvF113M [ 編集 ]
細かいことは何も覚えていませんが、楽しかったです。
ひとまずはおつかれさまです!
最後まで応援しております^^
2009/11/17(火) 10:08:09 | URL | まーち #- [ 編集 ]
>お二人

お二人お疲れ様でした!
コメ返信遅すぎ自分爆発すべしorz
楽しんでいただけたようでなによりです><
これからはバイオpが百合マスラジオにゲストに出るだそうで、
企画はまだまだ終わりません!
あと1週です!最後まで楽しんじゃいましょう!
2009/11/24(火) 13:50:27 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
