ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
告知絵第2弾・イメレス先


投稿いたしました!
企画は明日からなので、参加作品のイメレスは、
1日からでお願いいたします^^

というわけで、第2弾でご協力していただいた方々のリストです:
(順序に意味なし)

1)あずさX千早/千早Xあずさ → キーボーP
2)小鳥X律子/律子X小鳥 → DSP
3)美希X雪歩/雪歩X美希 → ソーラー懐中電灯さん
4)美希X伊織/伊織X美希 → ただのかげきちさん
5)春香X千早/千早X春香 → @unkoさん
6)美希X律子/律子X美希 → RED.P
7)響X真/真X響 → 敬礼さん
8)あずさX真/真Xあずさまこ → 書店P
9)やよいX伊織/伊織Xやよい → 神無せつなさん
10)尾崎X絵理/絵理X尾崎+サイネリア → ごまう
11)愛Xまなみ/まなみX愛 → まいこさん

私の配置ミスのせいで、
あずささんの出番は第2弾に集中してしまいました
本当に申し訳ない<(_ _)>


サイネリアの扱いについて
正直言って、途中まで 忘 れ て も う た orz
サイネリアのファンの方々、私を気が済むまで殴っていいですorz
土下座だけで済まさないミスで本当に申し訳ないorz
実を言うと愛とまなみも後で思い出した分です
本当に、吊ってきます。吊ってきます。
どんだけ頭空っぽだ^q^

というわけで、いよいよ明日からですねー!
企画。
最初に飛び出すピクシブ側はどうなるのが、今から楽しみです!
視聴者、参加者、どちらもよろしくお願いいたします!!
コメント
コメント
投稿おつかれさまです、といっても企画自体はこれからですが^^
反省点は次回へと生かせればいいわけなので、次回の何かの際は気をつける方向で!w
11月は良いイラストいっぱいでほくほくになれる月になると信じてーはるちひゃー^^
2009/10/31(土) 20:38:28 | URL | coro #- [ 編集 ]
おつありです!
企画開催一番うれしいのは自分です
これから素敵な絵が投稿されるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

反省点いろいろありすぎて反省だけで1ヶ月すぎてしまいそうで…楽しむ前提でないと、運営失格ですけどね!^^
頑張ります!
2009/11/01(日) 11:08:42 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
