ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
タグ問題について
何しろ、この企画はとある外人が経験皆無で
がむしゃらで熱情だけで立ち上がった企画ですから
いろいろ問題点があると思います。
心優しい方々に助けていただけて
本当に、本当に心のそこから感謝しております。
ですから、アドバイスを下さった方、ありがとうございました!

さて、タグの問題ですが
基本的に、
投稿者自身が付けて、
それからタグロックしたもの以外は参加作品として認めていません

タグは必ず、「百合m@s108式」にしてください。
私が介入する範囲は、「百合m@s108式」タグ付けられてる作品のみです。
何を介入するかといいますと、

もしも動画に「百合m@s108式」がタグロックされていなければ、
投稿者自身が付けたものじゃないと判断し、
消させていただくことになります。


何を言いたいかと言いますと、
参加作品であるかどうか、投稿者のご自身の判断です。
「あ、これ百合だ」と思って、
「百合m@s108式」タグを付けることはどうか、やめてください。

それから、「百合m@s108式」ではなく、「百合m@s」タグについては、
すでに私の管理範囲以外のことですので、
触れないことにします。

そして、祭り期間とそれ以外のタグ付けについて。
期間前に投稿されて、「百合m@s108式」タグ付けているものは、
「公式CM」(ニコニコ動画)か「支援動画」(ニコニコ動画)か「支援絵」(pixiv)と「公式告知絵」(pixiv)だけです。

趣旨は全部この企画を宣伝することです。
公式以外の支援は、全部ご自由に作ってくださってもかまいません。
私が補足できる分は支援マイリスとブログの支援絵ページで紹介いたします。
期間前は参加作品の投稿はご遠慮ください。
期間後…つまり遅刻問題ですけれども、
そこについてはノーコメントです。
祭りが終わったらすでに私の管理範囲以外になりますから。
ほかの方にご迷惑をかけない分には、
私も何も言わないつもりでいます。


というわけで、皆様ご理解していただけると幸いと思います。
楽しい祭りを一緒に作れるように、こういう細かいことも考えないといけないですからね!^^
堅苦しいことずっと書いていると胃が痛くなります。
ゆるい人間です。
堅苦しい印象だけは与えたくない!ですけど
やはりいろいろはっきりと言わないと誤解される方もいらっしゃいますから^^;
ではでは、また何かご不明、ご意見があれば、
いつでも私に教えてください!
いつも応援ありがとうございます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
