ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ボツになった案と絵
這次因為是我不擅長的暗系
所以在故事構想上有幾番波折
做成以下將會介紹的未選用圖和劇情

對不起律子,對不起P...w

MADの長さを考えて
最初考えたシナリオと絵がいくつか放棄になったんで
ここで紹介します
つづきからどうぞ
003_3.jpg
0208_20002_.jpg
0208_20003_.jpg

律子とPの会話
第三者視点で春香と千早の問題を見るシーン
これ、もともと間奏でやるつもりだったが
思ったりより間奏が短くて
千早と春香の回想シーンだけでいっぱいになったんでボツになりました

にしても律子描き慣れてないw
千早と春香ばっかり描いてるからだw

25010002_.jpg

結構早い段階でボツ決定したはるちは
これ間奏入る前に出す予定だったが
早すぎじゃないかと思ってボツ


シナリオは、最初は本当に癒しエンドにしたかったんです
でも千早が声を失くしたというテーマが大きすぎて
癒しにはならないでしょうから諦めました

何もかも拒絶するようになった千早が春香を刺したシナリオも考えたんですけど
さすがに重いテーマに重い展開は暗すぎてやめましたw

今のエンドは考え方によってハッピーエンドにも、バッドエンドにも見えるので
これでいいじゃないかと勝手に思ってますw
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
