ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
告知絵第1弾


というわけで、ピクシブの告知第1弾完成いたしました。
改めて、ご協力していただけた方々に感謝です。
ありがとうございました。
完全に私のわがままです!

公開した今ならリストを見せられる!

1)春香X千早/千早X春香  → がんばれ春香ちゃん7号さん
2)雪歩X真/真X雪歩 → 備前焼さん
3)美希X律子/律子X美希 → みゃこさん
4)やよいX伊織/伊織Xやよい → こけさん
5)千早X真/真X千早 → 晴嵐改さん
6)千早X美希/美希千早 → みおみおさん
7)美希X真/真X美希 → ホシスキーさん
8)千早X響/響X千早 → ぞさん
9)貴音X雪歩/雪歩X貴音 → ヨナP
10)亜美X真美/真美X亜美 → ごまう

こんな感じですね!
順序に特に意味がないです。
本当に、とてもとても素敵な絵をありがとうございました!!

百合m@s108式だから、
百合の解釈は自由だから、
この企画は百合という範囲以内では物凄くフリーダムでカラフルです!
こういう合作を思い付いたのは、ただの私欲だけじゃないですよ。…じゃないですよ!
意味があるんです。ちゃんと^^

というわけで、イメージレスポンスはこの絵にしないでくださいね!
31日にうPする第2弾にしてください!
公開日まで楽しみにしてくださいね^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
