ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
記事が長いから全部読めとは言わないけど
そりゃ、企画の記事くそ長いから全部読む人そんなにいないかなw
最近誤解されてる方が多いから、大事なことだから改めて書くね!

・運営の出した108のお題から一つかそれ以上を選んで百合m@s動画を作る
・百合の解釈は自由
・ちょっとだけ濃い友情と男性キャラが絡む話も、ご自身が百合と思っていれば百合
・どんな種類な動画でも大丈夫、アイマスキャラがメインになっている百合であれば参加可能
・動画を作って上記の期限内でニコニコ動画に上げていただければ参加完了


だからこの企画はタグロック形式です
自分で作って自分で企画に出すかどうか判断していただくことです
できればこっちがタグを付けるかどうか決めたくないです

何を言いたいかというと
運営の仕事は、せいぜい 1)企画の宣伝と告知 2)挿絵の支援
そのほかのことは、大体不問になっております
支援動画や絵を作ってくれると私がただただ喜ぶって話です
私の許可と承認、必要ないですし、私自身もそうしたくないです
でないと、祭りごと”ごまうP標準”になってしまう
私が思う百合はこれだ!だからみんな私標準で作品作ってくれ!
というのは、すごくおかしいと思います。

なにかともあれ、この企画、本当にたくさんの方に愛されて
私幸せすぎて死にそうになってます
もしかして12月まで生きていられないくらいです。
土下座しながら泣きながらみんなに感謝の気持ちがいっぱいです!
企画、本当によろしくお願いいたします!!

それと、絵師の募集も終了いたしました。
全部で15人です。ありがたいです。皆様本当にありがとうございます!
絵師様への依頼は10月24日までにお願いいたします。
それまでに、わたしにご連絡ください。gomauk(あと)gmail.comです。
依頼に関して、少しヒントを言わせていただきますと、
多人数、背景が複雑、難易度高いと思われる絵の依頼は
受けられる絵師様は少ないと思われますから
できればご遠慮してください。

それ以外は、大体みんな喜んで描いてくださるから
どうぞ問い合わせだけでも、してみてください^^

ではでは、今日はこの辺で!
なんかシリアスに語った気がする…!でもこの企画は
皆様に楽しんでいただくことが、何より一番の目的だから!
楽しむことを前提にしてくださいね…!よろしくお願いしますううううう
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 22:16:11 | | # [ 編集 ]
どもですー。
このたびブログを開設したのでその報告に。
それと、勝手ながらこちらからリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますー。
2009/10/13(火) 04:17:17 | URL | ぜんざい #9hkf6wfI [ 編集 ]
>ぜんざいP

お!私もそちらのリンクを追加させていただきました!
相互リンクですね^^
これからもよろしくお願いします!
2009/10/14(水) 20:07:24 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
