ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
絵理ルートクリアぁ
やっと全部クリアしたZE!

つづきからネタバレ感想!

噂のおざえりパネェー
パネェーーー
パネェーーーーーー!

公式でここまで百合っていいの?ってくらいに、
尾崎さんと絵理が百合すぎる…
エンディングが、百合すぎてリアルに吹いたwww
泣き叫ぶ絵理可愛すぎるだろjk!!!
泣き叫ぶといえば、愛ちゃんもよく泣き喚いて可愛かった
子供ぽかったw

絵理の話に戻る
愛ちゃんと涼くんルートと比べると
こっちは全然熱血してない希ガス
765プロのアイドルも、あんまりライバルライバルしてなかったしw
主にミステリーって感じでした
だから前半は個人的にちょっと眠くなるw
後半は尾崎さんメインの話になると面白くなったw

美希相変わらずいいキャラしてる、
でも同じ話でも、愛ちゃんルートの方がライバルっぽくて、強そうだった
絵理の方は単なるゆとりに見えなくもないww
結局律子は誰のライバルとしても出てこなかった
それはそれで律子らしくていいと思う!
いおりんやっぱり、いい子だなぁ
あんなに高飛車な態度なくせに、実はすごく気遣う子とか
やっぱりいいわ。そんないおりん好き。

なんかね、サイネリアといい、尾崎さんといい
絵理は百合属性高すぎると思うw
尾崎さんのことになるとすごくかわいいしw
彼女がアイドルをはじめたのは、続けたのも
全部尾崎さんが原因とか…すごい依存度
アイマスはそれでいいの?ww
いや私的にはすごいうれしいんだけどww

DSの感想はここまでかなー
ストーリー重視なゲームが好きな自分にとって
DSマジよかった!
涼くんのエロ要素扱い好きじゃない私は、公式の涼くんルート大好きだし
満足でした
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
