ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
愛ちゃんクリアー!
絵理ルートはじまったばかりです
愛ちゃんルートクリアした!

つづきからネタバレ感想

いいないいな、熱血でスポ根
カレイドスター的なノリ好き!

でも残念なのは
思ったより春香さんはすごいライバルじゃなかったw
結局ママが中心になってるストーリーだったなぁ
でも愛ちゃんの問題はママへのコンプレックスだから
そうなってもちかたない

でも愛ちゃんルート始まる前に、てっきり春香がすごい壁になると思ってたw
その方が個人的に燃えるw
でもやさしいアイドル先輩、恩人ポジションも悪くない
雪歩とは面白いコンビだったーw
雪歩はあまり先輩っぽくなくてそれがまた可愛かった
美希もよかった!はじめての壁、そして気まぐれでありながらも
ちゃんと努力してる美希。なんかよかった

そういえば、春香と愛ちゃんのコミュ
あーんするとか何なの可愛すぎる!(1秒も考えてないで食べさせる選択をした
しかも春香先輩の家とか。百合すぎる。というかはるちは的に妄想ががが

あとになって春香が千早と雑談して
「そういえば、日高愛って知ってる?」
「日高…愛…?」
「あ、千早ちゃん日本に戻ったばかりだから知らないかー 
すごいパワーが潜んでるアイドルだよ」
「そう?」
「こないだ、仲良くなって、家に呼んだんだ」
「……」
「後輩ってすごく可愛いよね!クッキー焼いてあげたら、食べさせてください、って」
「……」
「千早ちゃん?」
こういう風にガーンになったらかわいい!!ちーちゃんが!!かわいい!
…だから涼くんルートでPと仲よさそうな千早を見て…^^^^^^^
忘れよう。はるちははるちは!(こら

うわさの、ほんのちょっとだけのはるちはを把握した
歌の上手、アイドルの友達、どう考えても千早ちゃんです本当にありがとうございました
ありがとうございました。大事なこと(ry
これで涼くんルートでちーちゃんのPの存在さえ…(しつこい

最後にママ
思ったよりすごいキャラ!w
20代後半とか、やはり愛を生んだのは早すぎるだろw
でも面白いキャラだった
愛ちゃんルートは個人的に前半が後半より燃えた
なんとなく

というわけで愛ちゃんルート終わりました
絵理ルートまだEランクです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
