ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本日2回目の更新
アイマスDS、涼くんルートクリアしたよー
感想はネタバレありですから、
未プレイな方ご注意ください

おkな方は続きからどうぞ

自分、百合百合言ってるけど
ノーマルCPも大好きなんだ
だから涼くんX夢子ちゃん超ツボに嵌る
夢子ちゃん可愛すぎるだろ
涼くんも可愛すぎるだろ
なにこの2人可愛すぎマジで

シナリオは、個人的にとても満足でした
私は、涼くんをちゃんとした男の子として見てる
その上にかわいい男の子として好き
だから最後はちゃんと男の子アイドルとしてデビューできて
本当によかったと思う
これからイケメンになるはず涼くんに期待!

ランクBコミュからの涼くんのカッコよさマジパネェ
カッコいいよ、涼くん、イケメンになれるんだよ^^
今のところDSの一押しCPは涼夢ww
愛ちゃんと絵理ちゃんのルートまだやってないけどw
涼夢は可愛いから大好き
この2人の話もっと見たい!

涼くんはプレイヤー側のアイドルとくっつかなくてよかったと思う
発売前は涼愛とかもいいんじゃない?と思ってたw
実際プレイしたら、涼くんCPは涼夢以外考えられなくなった^^
描きたいな!でも夢子ちゃん髪型難しそうw

武田、思った以上にいいやつでちょっと悔しい
ギャグキャラだと思ってたのに…(こら
千早さん、Pと仲よさそうのもちょっとだけ悔しい、はるちひゃ的に考えて^q^
…わかったよぼくが妄想で歪んでるだけだ^q^
でも噂によると愛ちゃんルートはほんのすこしだけはるちひゃがあるらしいから
次は愛ちゃんで行きたいと思うw

夢子ちゃんのお姉さまはあずささん
真先輩にやよいさん
いろいろ765プロ的にもおいしいところもあって
結構楽しいシナリオだったよ
響ってすぐ涼くんが男の子だとわかってたかな?野生の勘?w

でもまあ、ゲームとして、遊ぶ要素あまりなかったねw
さすがAVGとしか言うようがない^q^
遊ぶ要素は最初から期待してなかったけどw
そのせいで途中でちょっとつまらなかったりもしたりしなかったり^q^

とりあえず簡単にそんな感じで涼くんルート終わりました
りっちゃんとの絡みも面白くて楽しかった^^
次は愛ちゃんだー!俺が愛だ!
コメント
コメント
繪理篇的百合度極高
果然女性P是神一樣的存在
2009/09/24(木) 22:48:16 | URL | akari #- [ 編集 ]
繪理篇進行中> <
希望這星期六日可以完結吧...^q^
2009/09/26(土) 10:44:07 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
涼路線也結束了

後半段尤其是和三浦姐姐對手的時候感覺很沉重……

感覺起來涼路線就是在從另一個層面對繪理路線提出反論。
2009/09/26(土) 22:39:31 | URL | akari #- [ 編集 ]
沈重嗎w
我挺喜歡涼君b rank之後的劇情
很熱血啊XD

>從另一個層面對繪理路線提出反論。
詳細希望?
2009/09/28(月) 20:44:50 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
