ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
新作ですー


自演で支援動画をあげましたよ^q^
同時に秋の紙芝居祭りにも参加させていただきました!
詳細→ http://imaspsshow.blog45.fc2.com/blog-entry-3.html#more

この動画の裏話みたいなもの
だらだらと書いて見ますよー

投稿者コメにも書いてある通り
処女作の別世界の作品です
私の中のはるちはの原型は千早→春香なので
結構早い時点でもう このバージョンを作ってみたかったんです

前作と違う点、同じ点についで
見ての通り、一部の絵は自分の絵のトレスでした
ですからこの作品はリメイクと言えなくもないです
春香→でも千早→でも、その部分の絵の内容は
一緒だと思いますから また使いました

注目?してほしいのは
今回はI'm so in love with youなどの歌詞を
文字で入れなかったり
「青い空へと囁いた」などの歌詞は、
千早はあえて「黙る」、静かにするポーズを取ること
最後のYou don't understandも 「言わない」ポーズを取る千早

ちょっと前このブログでも語ってたかも知れないけど
千早は絶対に言わないタイプ
春香は どう考えてもPと一緒にいるほうが幸せだし
一番可愛く笑えるのもPと一緒にいる時
千早の選択はもう 一つしかないという

はるちはについでもっと語りたかったけど
今日はここまで!
今全部語ると 再来週の百合マスラジオで語ることなくなるww

ではでは、ご視聴ありがとうございました!
コメント
コメント
新作拝見させていただきました。
動画を上げる前に少しネタバレ?的な事をおっしゃってましたので、まさかとは思っていましたが・・・こんなに近くでが来て、個人的にめちゃくちゃうれしかったです。まじで、月並みな言葉ですが、最高でした。お疲れ様です^^
2009/09/07(月) 00:15:52 | URL | 72 #- [ 編集 ]
>72さん

いつもありがとう^^
このリメイク?はすごく前からやりたかったんです
でもそのすごく前は大体2月くらいだったんですから、さすがに早すぎと思って諦めたんですwww
今作れてとても満足!!^^
2009/09/07(月) 22:00:29 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
ごきげんよう、さっきミンゴスのラジオを聴いていたら、涼君の出身校は共学だったという事にびっくりしたDaisukePです。
今回の新作もかわいくて素敵でした。
自分のSSも仕上げないと・・・。
それでは!!
2009/09/09(水) 12:04:02 | URL | DaisukeP #kQBZwzTU [ 編集 ]
>DaisukeP

見てくださりありがとうございましたー!
SSがんばってください^^
2009/09/09(水) 21:55:33 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
