ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
オレンジ


この曲すごく好き
くぎゅ、キタエリ、ほちゃ、3人とも好きな声優です
この3人の歌声全部好きです
この曲は切なくて大好きだった
とらドラアニメ、面白かったよ

MADは気持ちいいシンクロを見せてくれました
なんか久々、3分以上のPV MADを長く思えずにじーっと最後まで見れました
このシンクロ本当にいいなぁ、口合ってるし
そして制服の色も頑張った気に入った
これはもっと伸びて星井です
コメント
コメント
這首和雲呢拿鹽的歌詞
我都覺得超讚...
2009/08/17(月) 07:20:58 | URL | 川澄 #- [ 編集 ]
歌本身的話我比較喜歡ORANGE
VANILLA SALT也很喜歡啦...!
2009/08/19(水) 01:11:35 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
