ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
斑鳩嵌りすぎて自分で笑っちゃう


すべてはターニャPがブログに貼った15話がはじまりだった
はるちはと聞いて見ずにはいられない私は
まんまとこのシリーズにはまった
気がづいたら箱○の斑鳩買っちゃったよ
シューティング苦手なのに東方全然クリアできてないのにwww
まあでもクリア目指さずに純粋にプレイすると普通に楽しい、斑鳩は
東方も純粋にやると楽しい!

22295579.jpg

というわけでらくがきしてみたよ!
本当にらくがきすぎる…
しょうがない。途中で別のことで気がとられちゃってちゃんと描けなかったもん><
そして素でまた千早の目の色を間違えたとかかかか
ごめんなさい千早、最近は気をつけてたけど><

22299375.png

そして気を取られた原因
エチャですよ、エチャ。エチャ楽しいよね
一昨日DSPさんとエチャやって楽しかった。当時のログはTWITPICで漁ったら見れるはず
DSPの絵マジめちゃかわいかった。合作できて俺感涙。

そしてエチャでも斑鳩描いてた件
嵌りすぎだろ自分…おかしいくらいに
だって敵同士ではるちはってだけでツボるし
ちーちゃんが性別を隠す設定もツボるからさ><
あとCPの組み合わせすべてがツボすぎる
恐ろしいですよミノリPさん><

書いてたら朝ごはん忘れた今食べてくるっ
コメント
コメント
斑鳩、いいのかー><
始まった頃に1,2話見て、ちょっと合わないかなって思って切っちゃってましたね…ごまうのオススメは良いのばかりだから、見ていかないと^^
2009/08/10(月) 15:06:13 | URL | coro #- [ 編集 ]
自分はいきなり15話とか見て「これはやばい絶対嵌る…」と思って
1話から見直したら
見事に嵌ってしまいましたw
はるちは好きなら絶対におすすめです
時間があったらぜひ見てください^^
2009/08/11(火) 20:30:22 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
