ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんからくがきを晒す
http://twitpic.com/photos/gomauP

というか、twitpicのurlを貼ればいいかw
最近のらくがきは全部そっちにうpしてる
ついったー見てる人は全部見たはずです

いろいろならくがきと写真を置いてあります
昨日はエチャで描いた吸血鬼ネタ絵を置きました
吸血鬼、おいしいよね、このネタ
ついったーのつぶやきから抜粋:

>千早が吸血鬼だとしたら
>春香の血なしでは衰弱しちゃう設定にする、絶対に
>本当の意味で春香依存症になるな吸血鬼ちはや
>春香の血ひどく不足している状態で、春香が死ぬ量までぎりぎり吸うちーちゃん。快感で頭真っ白になってる春香が危うく意識が失う直前にちーちゃんを止めるなど。妄想たのしい
>みきりつで吸血鬼もいいな美希が吸う側。吸いたい時場所時間構わずに吸おうとするからりっちゃん困る
>「律子、…さん。そろそろお腹空いたの」「まてまてまて!!言いながらすぐ服脱がさないでくれる?ここ事務所、職場ばんだから!」「えー だってミキ、律子、さんの血がないと発狂するだよ?」「1時間前吸ったばかりだろーが!」
>吸血鬼の本性を現れるとき、千早ちゃんがいつもよりずっと妖艶で美しくに見える。目の色がだんだん変わっていく、髪の毛かすかに光る。見てるだけで抵抗できなくなる。という春香さんの心の声でした。妄想マジたのしい
>吸血のシチュエーション。放課後の教室とかもいいよね
>あと楽屋。本番前。人に見られる首にしちゃいけないから胸元とか腰とかふとももとかにする。
>ちはみきで考える。二人とも吸血鬼だから事務所に入る前から親族みたいな関係だった。まだ人間に襲うの我慢してた頃。お互い血を供給してた。吸血鬼X吸血鬼。


途中でいろいろな方が絵を描いてくださったり文章を書いてくださったり
マジでうれしい
こっそりミンゴPのみきりつ吸血鬼SSを宣伝: http://mingoblog.blog121.fc2.com/blog-entry-289.html#more

とりあえず春香の血を吸うの我慢してる苦しむちーちゃんとか描きたい
てかーお前新作の絵を描けよまず
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
